07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■HOTEL旬香 伊勢志摩リゾートのドッグラン 

伊勢志摩旅行記の続きです。

◇◆◇ 前回までのお話はコチラ ◇◆◇

【 1日目 】
伊勢志摩への旅行(安濃SAドッグラン)
ワンコ入店OKの海鮮割烹
初めての水族館【前編】
初めての水族館【後編】
HOTEL旬香 伊勢志摩リゾート
ブロガーの夫 と 往生際の悪い犬
初めての海
宿で感激したこと と ショックだったこと
室内ドッグラン と 3種のお風呂

【 2日目 】
期待と裏切り




朝食を終えると、ラウンジから直通のお庭(ドッグラン)へゴーゴゴー♪



プリケツ



あら、やだわ。  おちりばっかり。。(ノω`*)ノ"


トフィーのおぱんちゅ(ウレション対策)から出たモフモフのしっぽとあんよに萌々のあまり
ド変態丸出しで何枚も撮ってしまいました。


おぱんちゅがちょっと食い込んでる風なとこが、またたまんねーლ(❤ʚ❤ლ)グヘヘ





あ、、もちろん、前からの写真もありますよー。



ハナマドンナ



上のこむたん、そんぽ24のハナマドンナみたい( *´艸`)プププ

※ハナマドンナとは・・・
ハナコアラの女の子バージョン (なにそれ?な方はコチラをどうぞ)









ちなみに、スカートの裾から見事にはみ出したこむぎのデカ尻もワタシの大好物



モフケツ



っと、、
いきなり飼い主の尻フェチを露呈してしまいましたが、まともな(?)動画も撮ったので
どうぞご覧ください。



爽やかな小鳥のさえずりが消えちゃうので、敢えてBGMは入れてません。
その分、お聞き苦しい声がたくさん入ってますがご容赦ください(^ω^;)ゞ





トフィーとさくらちゃん、ウロウロスンスンするばかりで、ほとんど遊ばないし走らないので
ワタクシ肉離れになる覚悟で走りましたよ。
(なーんてエラそうに言ってますが、走ったといってもせいぜい数十mくらいなもんです^^;)


そうそう、このドッグラン、タイル貼りのところでバーべキューもできるそうです。
みんなでワイワイバーベキュー、ワンコにとっても楽しそうですね♪




      タイツ            タイツ            タイツ




20~30分遊んだところで、そろそろ帰り支度を・・とドッグランをあとにする義弟ファミリー。



もう帰っちゃうの?



トフィーがすかさず駆け寄ります。 
(薄情者のこむぎは、バッチコイ状態のまま「じゃ、あとでね~」ってなもんです┐(´ー`)┌)



あんよ洗ってもらうのよ



トフィー、お手々を洗ってもらっているさくらちゃんのところへ行って世話を焼いていたら、、



やっべ。。



あははー、焦ってる焦ってるー。



えっと・・
とふぃたん、あんよ上がってるよー(^m^)



困惑顔でお嬢に弄ばれるトフィー。
(とふぃたん要領が悪いので、すぐ餌食になっちゃうの(* ̄m ̄))





その後も私達はしばらく遊んでいましたが、チェックアウトの時間が迫ってくると
世話焼きトフィーに促され(?)ホテル旬香をあとにしたのでした。



もっと遊ぶー


こむぎはまだまだ遊び足りない様子でしたが(^m^)




【 おまけ 】

トフィーにゾッコン命(※ラブと読むよ)のとーたん。

人目も憚らず、いつものようにトフィーの頭を嗅いでは恍惚の表情を浮かべておりました。


ゾッコン命


その光景を目の当たりにしたばぁば、我が息子らしからぬ ちょっとイっちゃってる行動に
軽い衝撃を受けておりましたとさ。


     emoji74.gif     ちゃん♪     emoji74.gif     ちゃん♪     emoji74.gif




あ、、emoji74.gifといってもホントの終わりじゃありませんので(*^~^*)ゝアシカラズ-


まだまだつづいちゃうよ~次


♪ブログランキングに参加中♪
ポチっと応援おねがいしますの

2日目はここに行ったよー☆彡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ヒント : 赤福本店があるところ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます! とても励みになってます



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m
どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいませ♪


Posted on 2012/07/13 Fri. 14:55 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

13