09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■期待と裏切り 

連日の旅行記に少々うんざり気味だったので(あーあ、はっきり言っちゃったよ┐(´д`;)┌)
昨日は気分転換に、ある日のなんでもない出来事を書かせていただきましたが
おかげで気分爽快リフレ~ッシュ


ということで、今日から伊勢志摩旅行2日目の日記に突入しまーす(σ・∀・)σ


1日目は(話が)こってりで、胃もたれしてしまった方もいると思うので(?)
2日目はできるだけあっさりまとめたいと思います。
普段からこってりなワタシにできるのか!?

胃薬なしで読めるようがんばりますので、どうぞよろしくおつきあいくださいマセnukogif8.gif



◇◆◇ 前回までのお話はコチラ ◇◆◇

伊勢志摩への旅行(安濃SAドッグラン)
ワンコ入店OKの海鮮割烹
初めての水族館【前編】
初めての水族館【後編】
HOTEL旬香 伊勢志摩リゾート
ブロガーの夫 と 往生際の悪い犬
初めての海
宿で感激したこと と ショックだったこと
室内ドッグラン と 3種のお風呂





二日目。


早起きして海辺をお散歩♪


・・・といきたいところでしたが、朝寝坊な私たちには所詮無理な話でした(´∀`;)アハアハ


そんなわけで、前夜入れなかった畳風呂だけササッと入ると、朝食のためダイニングへ。




テーブルには、前日撮っていただいた写真がさりげなく置かれていました。


記念写真

※3家族分まとめて撮りましたが、実際は3ヵ所に分けて、それぞれの席の近くに置いてくださってました。




ばぁばは和食に、、


和食




あとの人たちは洋食にしました。


洋食





とーたんが手に取ったバターに釘付けの人が若干一名。


わくわく


はい、食いしん坊バンザイの(?)トフィーございます。


こむぎも同じぐらい食いしん坊なんですが、なんというかトフィーは食べ物に対して
恐ろしいほど執念深いんです(;一_一)


こういう状況で一度も食べ物をあげたことがないにも拘らず、決して希望を捨てず
もしかして、いや、きっともらえるに違いない!と期待いっぱいのキラキラお目々で
見つめてくるのです。


期待と裏切り


とふぃたん、残念ー。


でもさ、、キミさっき部屋で朝ごはん食べたばかりだよね?


どうやらトフィーの満腹中枢は機能していないらしい。。




さて、その頃こむぎはというと、、


ぐー


デジャヴか!?


ディナーの時同様、席に着くとすぐにベッドにこてん。


やっぱり無駄な努力はしない主義のようです。


ま、こむぎの場合は、近くにワンコがいなかったのがよかったのかもしれません。


いると遊びたがって落ち着かないので。。





しばらくするとトフィーの姿が見えなくなっていたので、やっと寝たのね( ´ー`)フゥー
と思い、そぉ~っとテーブルの下から覗いてみると、、


次はきっと


まだ希望を捨てていませんでしたー!!


恐るべき執念((((;゚Д゚))))




結局、努力の甲斐なく、この日もおこぼれにありつけなかったトフィー。


T子

とふぃたーん。 モザイクかけても白いおでこでバレバレだよ(* ̄m ̄)



べつに裏切っちゃいませんよー。


てか、とーたんってとふぃこむの執事だったの!?


てっきり乳母だと思ってたわ~。
(主に添い寝&なでなで担当。 ときどき遊んでくれる)


       爆笑



それはさておき、、


こむぎさん、悩めるTさんに何か一言!


クールこむ


あら、ずいぶん冷めたお言葉。 こむたん、過去に何か辛いことでも?


こうしてまた二度寝タイムにどっぷり浸かる 意外とクールなこむぎなのでしたー。




朝食のあとはホテルのドッグランへ。

そのお話は次回。。次


♪ブログランキングに参加中♪
ポチっと応援おねがいしますの

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

基本、はりきってたのは こむぎだけだけど、トフィーとさくらちゃんも
ちょっとだけ走ったよ。 ぜひ見にきてね~(*・ω・)ノ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます! とても励みになってます



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2012/07/12 Thu. 15:37 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

12

