07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■初めての海 

伊勢志摩旅行記のつづきです。

◇◆◇ 前回までのお話はコチラ ◇◆◇

伊勢志摩への旅行(安濃SAドッグラン)
ワンコ入店OKの海鮮割烹
初めての水族館【前編】
初めての水族館【後編】
HOTEL旬香 伊勢志摩リゾート
ブロガーの夫 と 往生際の悪い犬






海岸には先客がいました。


それは、お嬢(姪っ子)。



姪っ子




海で遊びたくてたまらなかったようで、チェックイン早々パパとばぁばを引き連れて
来ていたようです(^m^)  (じぃじ・ママ・さくらちゃんは、お部屋で休憩ー)




ばぁばと姪っ子




お嬢が貝殻をみつけるたびに、近くで見ているばぁばがビニール袋の口を広げながら
かいがいしく(貝だけに?)集めに行きます。  (パパはビデオ担当)




潮干狩り?



こむたん、潮干狩りじゃないですよー。

とふぃたん、まだ今きたとこですよー。

かーたん、ツッコミに大忙しですよー。




さてさて、、せっかくなので波に近づいてみることに。



なんだなんだ?




寄せては返す波に興味津々のとふぃこむ。




わわわ




波が足元に迫ってくると、さすがのこむぎも最初はちょっとおっかなびっくりでしたが
やはり好奇心には勝てず、ぐいぐい波に近寄っていきます。




すんすんすん




そして、はしゃぐ はしゃぐヽ(*´∀`)ノ




マテー



リードねじれすぎー(笑)



ちなみに、トフィーは全く近づこうとしませんでしたー。


まあ、想定内ですが( ´ー`)フゥー・・・




海での様子、動画でもどうぞ~









海たのしかったねー♪



明日も来る?



うーん、明日も来たいのは海々・・じゃなかった 山々だけど、早起き苦手だから
多分無理。。(´ε`;)ゞ ゴメンシテ~  (トフィーはきっとホッとしたね^m^)




さてと。 日も傾いてきたし、そろそろ、、



部屋に戻ろうか




トフィー、とたんにしっぽピーン!(笑)




帰りましょー



テンション逆転だね( *´艸`)




そんな2ぴきの歩いたあとには、、



肉球


可愛いあしあとが残っていました






きれいな夕焼け~。



夕焼け



明日もお天気よさそうだね♪





先に防波堤を昇ったお三方を下からパチリ (とーたん、なぜかポーズ)



西郷どん



・・ということは、隣にいるわんこは『とふぃつん』と『こむつん』か?!

※西郷隆盛の愛犬の名前は『ツン』なので。。




あら? ポーズとってる風に見えて、実はただ腰が痛かったみたい(* ̄ro ̄)


いでで・・・





とふぃこむもショードッグ気取りでポージング☆彡 してる風に見せかけて頭の中は・・



次はディナー



確かにこのあとはディナーだけど、とふぃこむはいつものごはんですよー(* ̄m ̄)



     次 次回へつづく



腰痛の原因はこれか!?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スロープを使わず、ぶざまに果敢に急傾斜を昇るとーたんにぽちっと

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます! とても励みになってます



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m
どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいませ♪


Posted on 2012/07/07 Sat. 15:14 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

07