07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■伊勢志摩への旅行(安濃SAドッグラン) 

じぃじの喜寿(77歳)のお祝いに、1泊2日で伊勢志摩方面に行ってきました。
(えーと、、ちょうど1ヶ月前の話ですが・・^^;)


数日前までは2日間とも雨の予報だったので、いつものことね( ´Д`)=3 と思ってましたが
(ワタクシ、おでかけの時はかなりの確率で雨に降られるオンナ、、いわゆる雨女ってやつでして。。)


なななんと・・・!



晴れたー



これまで逆パターン(天気予報は晴れなのに雨が降る)は幾度となく経験してきましたが
まさかこんなラッキーな誤算が起きようとは!


嬉しさのあまり天に拝みたくなるほどでした顔文字 おねがい





さて、今回の旅行はじぃじのお祝いということで、義弟ファミリー(義弟夫妻・娘・チワワ)
も誘ったので、途中で落ち合うことに。


待ち合わせ場所は、ドッグランがある伊勢自動車道 安濃SA(下り)にしました。



ドッグラン



2011年12月にリニューアルオープンしたばかりのとてもきれいなサービスエリアで
屋根付きのドッグテラスもあるので、天候を気にせずワン連れの食事も楽しめます。

※詳細はコチラ ⇒ Honda Dog (わんことのおでかけ情報サイト)





ドッグランの外には、こんな充実したワン向け設備も♪



安濃サービスエリア





そして、こんなもの発見☆



新種発犬



これはやるっきゃないでしょ~♪


・・ってことで、、



撮るよー



上の画像にズームイン☆彡


        


ぐいぐい


いきなりの あたしが!あたしが!状態(笑)





で、押し合いへし合いの末、こんな状態に(* ̄m ̄)プププ



二頭犬



義弟宅のわんこ(さくらちゃん)も一緒に顔を出せばハリーポッターの三頭犬みたいだね。




・・・っと、、そこに マイペースなさくらちゃん、とふぃこむの前に堂々と登場ー。



さくちゃん!




最後は公平に(?)ひとりずつ撮りました。



kaodashi



目立ちたがりのとふぃこむに比べて、さくらちゃんの奥ゆかしいこと(●´ω`●)




↑はランで遊びまくった後なので、こむたん顔が小汚く舌ベローーーンになってます。

※トフィーとさくらちゃんは、ほぼウロウロスンスンだけだったのできれいなまま(*'-^*)b




ドッグランでの様子はこちら








トフィーが走ったのはあれだけで、あとはずーーーーーっとスンスンでした(*´д`;)


終始もってこい遊びに励んでいたこむぎは、早くも口の周りがジャリジャリに。。



どろんこ



まあ、楽しんでくれたんならいいんすけどね┐(´ー`)┌



     emoji74.gif     ちゃん♪     emoji74.gif     ちゃん♪     emoji74.gif



このあともしばらく旅行日記が続きますが、おつきあいいただけると嬉しいですnukogif8.gif



ブログランキングに参加中♪ ポチッと応援よろしくなの

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

今回の旅日記も長引きそうな予感。。 どうぞご覚悟くださいませ~

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪ 感謝の気持ちでいっぱいです




みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m


Posted on 2012/07/01 Sun. 19:18 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

01