07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■トフィーの習性 

昨日はこむぎがメインのお話だったので、今日の主役はトフィーで。。



                      



トフィーのお気に入りの場所はたくさんあります。


家族のお膝・コスゲくん(マシュマロクッション)・ソファー・毛布の上などなど。。




そして、何を隠そうクレートも大好き☆彡


部屋を見回して「あれ?トフィーは?」というときは、大抵クレートの中で寝ています。



クレート



頭隠して鼻隠さず(笑)



ちらっ



マズルだけにゅんっと出てる姿が笑いを誘います(^m^)



こんにちは



この揚げたてコロッケ(?)を見るたび、かぶりつきたい衝動にかられます( ̄¬ ̄*)ジュル



         hige




そんなトフィーに、最近新たにお気に入りの場所が増えました。


それは、マッサージチェアーです。


先日の日記で、マッサージチェアーでまったりするトフィーの様子を書きましたが
その翌日もまた、このとおりスヤスヤとマッサージチェアーの上で寝ていました。



すやすや




でも、何も置いてない時は行こうとしないので、どうやらマッサージチェアー自体にではなく
毛布が乗ったマッサージチェアーに魅力を感じているようです。




あ、かーたん



あ、シャッター音で起こしちゃいました。。(この時はまだ静音カメラをDLしてなかったので)





パカッ



私が近づくと即座におまたパカーンで、さりげなく(?)なでなでを催促するトフィー。





この時こむぎはというと、、


クレートでねんね。



こむぎ



こむぎも最近クレート率が高くなってきました。


やっぱり暗くて狭い場所は落ち着くんですね。






・・・と、こむぎを撮っている私のところに、、



ずさー




トフィーが割り込んできました。




あたしを見て




ザ・猛烈アピール!!




見て見て



うん、知ってる。  2分前もやってたよね、それ。



いいの?



必死だな、おい(~_~;)





このあと、私がツイッターしているあいだ、傍らにぴったり寄り添うトフィーなのでした。



ぴとっ




どこまでも甘えん坊で健気なトフィーにポチッとよろしくなの

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

こむぎの方が意外と(そのまま?)クールでドライです。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪ 感謝の気持ちでいっぱいです




みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m
どうぞ愉しい週末をお過ごしくださいませ♪


Posted on 2012/06/30 Sat. 15:39 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

30