07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■キャイ~ンかっ!  

昨日の日記で、iPhoneカメラのシャッター音が気になるけど、消し方がわからないと書いたら
ご親切な方が教えてくれました♪


なんと専用のアプリがあるんだそうです!


iPhoneのどこを探しても消音設定がないので、シャッター音を消すアプリがあるとか?
・・まさかね~。。なんて思っていましたが、そのまさかでした。
(盗撮対策なんだろうけど、アプリがないと消音できないなんて不便ですよね。。)


で、検索してみると、消音・静音・微音・無音カメラアプリがたくさんあることにビックリ!


その中から、評価が高かった “マナーカメラ(フリー版)”をダウンロードしました☆彡




早速、寝ているとふぃこむを至近距離で撮ってみましたが、全然気づきませんでした。
(厳密には、盗撮対策のため無音ではなく静音のようですが、まったく聞こえません)


これ、すごくいい!!
(でも、悪用しちゃだめですよ~)


機能的にも文句なしだし、なんといっても無料なのがありがたい♪


ムック母さん、海さん、お役立ち情報をありがとうございました~




葉っぱライン



さて、本題です。


6月もいよいよ終わりに近づいてきたので、今月初めの旅行の日記、いいかげん書かなきゃ
と、ようやく重い腰を上げて画像整理に取り掛かりました。


が!

そのあまりの多さに早くも挫折しそう~・・・nukogif16.gif


使える画像と使い物にならない画像を仕分けするだけでも大仕事。。 蓮舫さんヘルプミ~ヘ( ´Д`)ノ


ということで、今月中の旅行記アップは到底無理なことがわかったので(始めるの遅すぎだっつの)
現実逃避 気分転換に今日は旅行から帰った直後のとふぃこむをさらっとお届けしま~す。







逆さだったけど、キャイ~ンポーズわかったかしらん。      amanoudo



ちなみに、正面から見るとこんなかんじでした~。



キャイーンポーズ



寝ているときまで笑いを提供してくれるとふぃこむにポチッとよろしくなの

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

キャイ~ンポーズを知らないちびっ子は、パパとママにやってもらってね☆彡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます! とても励みになってます




みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m


Posted on 2012/06/28 Thu. 10:06 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

28