09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■エセ仲良し 

今朝、とーたんが「モニター、大雨になってるから見てみ」と言い残して出勤していったので
なんのことかと思ったらコレでした



フォトビジョン



ソフトバンクのフォトビジョン。

今まで気づかなかったけど、大雨の時は傘マークだけじゃなくて、雨粒までついてるんだぁ。。


夫よ。私が髪を切っても全然気づかないのに、こんな小さな違いにはちゃんと気づくのね(ー_ー)





そんなことはさておき、、


台風4号近づいてますね。


みなさんのところは大丈夫ですか?


とふぃこむ地方は今のところ雨も風もたいしたことないですが、ひどくなってから
雨戸を閉めるとびしょ濡れになるので、今のうちにと早めに閉めておきました。
(このときに驚愕の事件が起きたんですが、これについては後日お話しますね)





今回の台風は、範囲は狭いけど強力みたいなので、どうぞ気をつけてくださいね~。


とーたんも早く帰って来ればいいのに・・と思っていたら、退社命令が出たらしく
ほんとに早く帰ってこられることになりました。


今日はとーたん早く帰ってくるよー♪
よかったね、とふぃこむ。


とふぃこむの要求



とーたん、かわいい娘たちの要求叶えてあげてね☆彡




葉っぱライン




さて、今日は昨日予告した日曜の夜のおでかけについて書くつもりでしたが、予定を変更して
昨日のお散歩でのお話をさせていただきますね。(“予定は未定”が常の当ブログ(^ω^;)ゞ)



* * *



昨日の夕方。


とふぃこむのお散歩をしていたら、後ろから迫り来る足音と荒い息遣いが聞こえてきました。


振り向くと、そこには中型犬と飼い主さんの姿が。


・・・と思ったら、、



トイプーですが?



し、、しつれいしました~。。


ちょっこし大きめのトイプーさんでした(^ω^;)ゞ





早速ごあいさつ~。


ごあいさつ


写真ではとふぃこむとそれほど変わらなく見えますが、なんと体重7kgだそうです(@_@;)
(ご参考 : トフィー2.5kg  こむぎ2kg)






では、自己紹介をしていただきましょ~。



タルちゃん



タルくんの名前の由来は、パピーの頃、酒樽みたいにコロコロしてたからとか(笑)


人もワンコも大好きな超フレンドリーな子でした♪




ところで犬マフラーってなんだ?? ですよね?


実はタルくん、人の首(肩?)に乗るのが大好きなんですって。


ということで、披露していただいちゃいましたー。



きめポーズ



おふたりさん息ぴったり☆彡


タルくん、目にも留まらぬ速さで飼い主さんの首に巻きついてました。
なにげにドヤ顔だし( *´艸`)


誰の肩でも乗るというので、私もやってもらいましたが、ほんとに私の首にも巻きついて
そのままリラックスしてくれてめっちゃ可愛かったですよー♡♥(。´▽`。)♥♡




このモフモフ犬マフラー、冬はありがたいけど、夏は勘弁して欲しいそうです(* ̄m ̄)


確かに暑かった~(笑)






最後にみんなで記念撮影~☆彡



記念撮影



あら、みんないい笑顔♪


まるで、ずっと前からお友達みたーい(人・㉨・)♡


実際のところは・・・・ビミョー(* ̄ro ̄)(爆)





今度会ったときは、もっと仲良くなれるといいねって応援ぽち

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

この日もおしゃべしし過ぎて、走って帰る羽目に。。
学習能力ゼロ(´-ω-`;)ゞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます! とても励みになってます




みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2012/06/19 Tue. 18:38 [edit]

category: 散歩

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

19

