07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■マニアにはたまりませんっ 

昨日、ソファーで土曜日恒例 新聞折込チラシチェックをしているとき、ふと見るととふぃこむが
連れ立ってトイレ(トレー)へ。


おっ、これは! と急いで立ち上がりカメラを手に取るも、電源が入ると同時にチッコを済ませた
トフィーが出てきてしまい間に合わず。。(*´д`)ハァ・・・
(そんなにガッカリするほどのことでもないんだけども^^;)


で、諦めてソファーに戻ろうとしたら、トフィーがトイレの前でじーっと見つめてくるので
「う○ち?」と聞くと、トイレの上でぐるぐるぐるぐる(グルコサミン?)回りだしました。


すると、グルコサミン・・もとい!ぐるぐるに促されたのか(一種のマインドコントロール!?)
こむぎもトイレへ。


てなわけで、久々に“まさかの共同作業” ・・・


とったどーーー♪


※過去の共同作業はコチラ ⇒ 【夏休み☆近況報告3:::久々!まさかの共同作業:::】



* * *

 

狭いので互い違いになることが多いけど、今回は角度的にもバッチグー(死語?)でしたよ♪



何見てんのよ!



どうぞお気になさらず~。


思う存分ひねり出しちゃってー(´ゝω・`)



そう言われても・・



ぷぷぷ。。ふんばりながら顔見合わせてるww


困惑しながらも、なかなか立派なブツを出してくれたおふたりさんなのでしたー。




とふぃこむがンコ・チッコする姿が大好物なヘンタイみわりんにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

単独でもカワユイというのに、それがWで見られるこの瞬間!
マニアにはたまりまへんっΨ( ̄∀ ̄)Ψ ウヒョヒョ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます! とても励みになってます




みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 週末につきコメ欄クローズですm(_ _)m
どうぞ楽しい休日をお過ごしくださいませ~♪


Posted on 2012/06/17 Sun. 12:17 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

17