09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■こむぎの寝姿とトフィーの謎 

とふぃこむってヘソ天で寝ることはほとんどなくて、わりと地味な(?)寝方なんですが
今日は、地味ながらもちょっと笑えるこむぎの寝姿を大公開しまーす♪
(“大公開”ってほどのもんじゃありませんが(^ω^;)ゞ)



                                



6月9日  23時頃
ぴーーん


どういうわけか、片っぽのあんよだけが時々ピーーーンてなってるんです( *´艸`)

(うさちゃんのしっぽはこむぎに食いちぎられそうだったので、私が執刀して断尾手術しました)





6月11日  16時頃
なによ



べつに~♪~(o゚ε゚o;)ゝ



ふん



ぷぷぷっ、まだ伸びてる伸びてるー(* ̄m ̄)


でも、角度が悪くて、あんよぴーん!感(?)がイマイチ伝わらないのよね~。。


あんよ側から撮りたいけど動くと起きちゃうだろうしなぁ(´ヘ`;)ウーム…


と思ってたら、(偶然)やってくれました!





6月11日  17時半頃
また?



そうそうこれこれ、この角度♪((o(´∀`)o))



まったくもう



どうでしょう?  あんよぴーん感、伝わったかしら(^m^)





そして、同じ日の夜。


トフィーが見当たらないのでどこに行ったのかと思ったら、、



ちょこん



なんと、マッサージチェアーに積んだ毛布(前夜、あれに包まって全員朝までうたた寝
しちゃったの^^;)の上でくつろいでました(゚д゚)!



またーり
※赤いのは私の上着(部屋着)



まったり~はいいんだけども、、

とふぃたん、あんたいったいどうやってそこに!!??



ブログランキングに参加中♪ ここをぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トフィー、ふと気づくと時々あそこで寝てるんですが、あんな高いところまで
どうやって登っているのかは謎です(?_?)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

※クリックでランキングが上がる仕組みです(1日1回まで有効)
いつも応援ありがとうございます




みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 飼い主体調不良につき(どこが!って感じですが^^;)
しばらくの間コメ欄とじさせていただいてますm(_ _)m

Posted on 2012/06/12 Tue. 13:55 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

12

