09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■きっとこんな夢☆彡 

´ω`)ノ こんぬづわ~


先月末のおでかけ日記(最終回)をようやく本日午前中にアップし終えて
ほっと一息のみわりんです( ´ー`)y-~~


なにげに数えてみたら、、、たかが半日のおでかけなのに、、、


なんと6日間にもわたって書いてましたー!!


我ながらびっくり(@_@;)タマゲタ!




あれでも相当端折ったつもりなんですけどね・・f  ̄. ̄*)ポリポリ


最後まで読んでくださったみなさま!


改めてありがとうございましたー。

そして、たいへんおつかれさまでした~。


     土下座





ちなみにこちら、おでかけから帰ってきた直後のとふぃこむです。



   爆睡



似たようなポーズで爆睡~(笑)


こむぎ、トフィーの背中にピョ~ンと飛び乗ってるみたい( *´艸`)ププッ
(こむぎなら実生活でもほんとにやりそうだww)




とふぃこむもおつかれさま~


きっとこんな夢でも見てるのね。。(*´ー`*)



    お花畑でつかまえて




ちょっとおでかけするだけで、6日分もの日記になるほど(笑)たくさんの想い出を
家に帰れば溢れんばかりの癒しをプレゼントしてくれるとふぃこむ。


とふぃこむが傍にいるだけでかーたんはいつも幸せでおなかいっぱいだよ


さあ、次はどこへ行って想い出をつくろうか♪





・・・っと言う間もなく、わずかこの5日後に1泊2日の小旅行に行った我が家。


でも、他にも書きたいことがたくさんあるしぃ~、きっとみなさんもおでかけ日記には
もう飽き飽きしてると思うのでぇ~(膨大な画像を整理する気力がないと正直に言え!)
忘れた頃にひょっこりアップしたいと思いまーす(´ε`*)ゝデヘヘ



    一休さん



いつもお手数おかけしてまことに恐れ入りますが・・・
お帰りの際に をポチッとしていただけるとウレシイです(*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

なんとなーく編集後記的に本日2回目の記事投稿でしたー。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます! とても励みになってます



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif しばらくコメ欄クローズですm(_ _)m


Posted on 2012/06/11 Mon. 18:36 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

11

