09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■ここはどこでしょう? 

昨日の日記のつづきです。

※昨日の日記はコチラ ⇒ 【苦しゅうない。近う寄れ。】




レニエで買ったケーキを頬張りながら私たちが向かった先は・・



林



木々が鬱蒼と生い茂る とある場所。


さて、ここがどこだかわかるかな?




わからない?


だよねー(^m^)  じゃあヒント♪


林の先に何やら白いものが見えますよー。



林



近づいていくと、子供たちのはしゃぎ声が。。



きゃっきゃ きゃっきゃ



そして、林を抜けた私たちの目に飛び込んできたのは・・



噴水とちびっこ



すごい勢いで吹き出る噴水と大喜びでそこへ駆け込んでいくちびっこたちの姿!



虹



きれいな虹も姿を現してくれました。




はい、地元の方ならもうおわかりのことと思いますが、、

庄内緑地公園にやってきました~♪




無料のドッグランがあるとのことで、実はずっと前から行ってみたかった公園なんです。


バラの見頃だったのでネットで近場のバラ園を検索したら、ここ庄内緑地公園と鶴舞公園が
ヒットしたんですが、最近は庄内緑地公園のバラの方がきれいだという情報を得たので
以前から行ってみたい公園だったということもあり、ここに決めました。





案内板



案内表示を頼りに、まずはバラ園に向かいますよ。




途中にあるだだっ広い広場では、レジャーシートを敷いてまったり過ごす人やバトミントンや
キャッチボールで遊ぶ人たちなどが、みんな思い思いに休日のひとときを楽しんでいました。



休憩



そんな人たちを眺めながら、とふぃこむもしばし休憩ー。



気持ちいいよ



ふふふ、そだね。

でも、草まるけになりそうだから遠慮しとくわ(笑)
※まるけ=だらけ・まみれ




それにしても、本当に気持ちのいい広場♪

今度はお弁当持ってきてピクニックしたいね。




広場をあとにして再び歩くこと5分。


私たちの目の前にこんな風景が広がりましたよー。



庄内緑地公園バラ園


さあ、いよいよお目当てのバラ園です☆彡



次回へつづく~次



いつもお手数おかけしてまことに恐れ入りますが・・・
お帰りの際に をポチッとしていただけるとウレシイです(*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

また見に来てね~

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます! とても励みになってます



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif しばらくコメ欄クローズですm(_ _)m


Posted on 2012/06/09 Sat. 15:37 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

09

