09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■苦しゅうない。近う寄れ。 

昨日からまたとーたん海外出張です。 (明日の夕方には帰ってきちゃいますが)


ので、今朝はゆっくり起きて、のんびりまったり遅い朝食をとりました。


一人だとどうも手抜きになっちゃいますが、栄養だけはちゃんと摂ろうとコープで買った
“真っ赤なトマトのスープ(フリーズドライ)”に卵とチーズととろろこぶを入れて食べました。



遅い朝食



見た目があれですが、これ結構いけますよー。


食パンが一口大に切ってあるのは、今から食べながらブログを書くためです。
(お行儀悪くてすいませーん(*^~^*)ゝ)





さて、昨日の日記のつづきです。

※昨日の日記はコチラ ⇒ 【ミニドッグランでも こんなに楽しんじゃうよ♪】


* * *


存分に走り回ったところで、カフェでご挨拶したシェルティくんがランにやってきました。


もうすっかり我が物顔でシェルティくんを呼び寄せるこむぎ。



苦しゅうない近う寄れ


殿様かっ!  (バカ殿?)


権力を振りかざし(?)半ば強引におまたを嗅がせるバカ殿。



ほれほれ



そのあまりのしつこさに、シェルティくん少々困惑気味。。


シェルティーくん、ごめんねー(^ω^;)ゞ






その頃、トフィーはというと、、



グルグルスンスン



ティーカップくんとグルグル回りながらスンスンしてましたが、、



ママ~



最後は、しつこいトフィーにティーカップくんギブアップ。


ティーカップくん、ごめんねー(^ω^;)ゞ



とふぃこむのこのしつこさ。
きっととーたんに似たのね┐(´ー`)┌ (悪いところは全部とーたん似(* ̄m ̄)グフフ)



     hige



最後は並んで記念撮影☆彡


とふぃたん、こむたん、wan's cafe どうだった?



楽しかった~



ほーんと、楽しかったね~o(^∀^)o


また来ようね♪



ワーイ



う、うん、、いつかまた・・ね。
(出不精なワタシ。 果たして次はいつ来られるかしらん。。)




【 おまけ 】

記念写真撮っている私越しのとふぃこむ。(知らない間にとーたんが撮ってました)


はいチーズ


このアングル、なかなか新鮮だわ♪  やるじゃん、とーたん!



     ゲッツ




wan's cafe は、ドッグカフェじゃないのに小さいながらもこんな素敵なランまであるし
カフェではわんこ用のお水も出してもらえるし、わんこ向けメニューもあるしetc・・・
とにかくわんこウェルカムな雰囲気に溢れていて、とても居心地のいいカフェでした



::: wan's cafe (ワンズ カフェ) :::

〒452-0806 愛知県名古屋市西区五才美町16
TEL/FAX : 052-501-0808
営業時間 : 10:00~21:00(LO 20:30)
定休日 : (水) ・ 第3(木)

※カーナビの設定は、電話番号ではなく住所の方がいいそうです。
(詳細はお店のHPを見てね)



ブログランキングに参加中~。
↓ココ↓をポチっとよろしくなのー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トイプードル    人気ブログランキング

今日は、最後に追記があります
記事の最後の“READ MORE”をクリッククリック♪


wan's cafe の隣には名古屋の有名ケーキ店レニエがあったので、お腹いっぱいでしたが
せっかく名古屋くんだりやってきたのだからと、私ひとりでちょっと偵察に。。



ウロウロ



高級感プンプンな店内に所狭しと並べられたケーキ・焼き菓子・パンのおいしそうな香りに
スイーツに目がない私はめまいクラクラ。。


当然、偵察だけで済むはずもなく、ショーケースの前で迷いに迷った末
(何でも即決の私ですが、こと食べるものに関してはめっちゃ真剣に悩みます!)
“びわとオレンジのシブースト”と“苺のシャンパンゼリー寄せ”にしました。



レニエ



そして、この美しいケーキにかぶりつきながら、次なる目的地へ向かったのでした~nukogif33f.gif



いつもお手数おかけしてまことに恐れ入りますが・・・
お帰りの際に をポチッとしていただけるとウレシイです(*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

まだまだ続いちゃうよ~(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます! とても励みになってます



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif しばらくコメ欄クローズですm(_ _)m


Posted on 2012/06/08 Fri. 15:04 [edit]

category: ドッグラン

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

08

