07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■楽天スーパーSALE 結果報告&お知らせ 

なにげに昨夜の日記のつづきです。




あのあと、意気揚々と楽天市場に乗り込むも、強烈な睡魔の不意討ちにあい
迂闊にもソファーでうたた寝してしまったワタクシ。


     nukogif16.gif ナンテコッタ・・



が、しかーし!


終了時刻(深夜2時)間際にふと目が覚めました。


もう時間がなかったので、ほとんどやっつけ仕事のようになっちゃいましたが
どうにかギリギリで 『あと3店舗でお買い物』 という目標を達成できました~☆彡
(これで、全部で10店舗で買い物したことになり、10倍のポイントが付きます♪)


     nukogif14.gif バンザーイ! バンザーイ!



おかげで、昨夜はなんとも清々しい気持ちで床に就くことができました。
(おめでたいやつ?)





ところが・・!


先ほど楽天からこんなメールが。。



楽天スーパーセール延長



はぁ~? なんすかそれ(-_-メ;)   (しかも、当初のセール期間より長いぢゃん!)


だったらもっと吟味して選べたのにぃ~(涙)

なんだかちょっと騙された気分nukogif7.gif




ドンマイ



そ、、そだね。。


別に損したわけじゃないし、、


ま、いっか~(*´ー`*)アハハー


そんなことより、早く商品届かないかな~nukogif15.gifワクワクテカテカ♪



いつもお手数おかけしてまことに恐れ入りますが・・・
お帰りの際に をポチッとしていただけるとウレシイです(*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

どこまでもおめでたいやつです(*^~^*)ゝ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

奥さーん。 楽天スーパーセール、6/6(水)1:59までやってますよ~♪


P.S. 自分たちのものも何か買おうと思ったんですが、結局、追加購入したものも
3店舗中1店舗はワンコ用品でした~。
つまり、合計10店舗でお買い物した内の8店舗がとふぃこむのものだったってことです^^;
ちなみに最後の2店舗は、ほんとに時間ギリッギリだったので、この際なんでもいいや
と【1000円ポッキリ!送料込!】のコーナーのオイルセットと紅茶セットにしましたー。




みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif しばらくコメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2012/06/04 Mon. 14:46 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

04