07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

日曜日のトフィー 

今日は先週日曜日のトフィーの一日を動画満載でお送りしま~す





まずは、元気いっぱい 朝のご挨拶

[広告] VPS

カメラを意識してか、最後の方、ちょっとはにかんでおります






昼間のトフィー。 遊び疲れて、ぐーすかぴー

[広告] VPS

気持ちよさそうな寝顔に、毎日癒されてます







朝は、起きるのが遅くてお散歩に行けなかった分、夕方はたっぷりお散歩しました

[広告] VPS

以前は、お散歩中にをすることが殆どありませんでしたが、最近は、家を出るとすぐに催すみたいで、発射寸前の肛門周辺がぷっくり膨んで、急ぎ足になってます




[広告] VPS

大きな鯉が泳いでいる用水路。
トフィーは興味津々で、よく覗き込んでます。

鯉の看板
鯉の絵がリアル過ぎて、ちょっと怖い。。。




[広告] VPS

暑そうにしていたので、ちょっと休憩して水分補給




[広告] VPS

お散歩、おつかれさ~ん 満足できたかな







 義父母の住む一階で晩ごはん

[広告] VPS

トフィーは、この時間が大好き
義母に喜びの雄叫びをあげています。







夕食後。 外出していた義父が帰ってきました

[広告] VPS

こんどは、喜びの雄叫び&喜びの舞を披露




日曜日は、だいたいこんな感じで過ごしてま~す






ブログランキングに参加中~☆
ポチっと投票してくれるとうれしいワン o(U・ω・)⊃


人気ブログランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Posted on 2010/09/16 Thu. 09:28 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://toffee1.blog84.fc2.com/tb.php/56-c9b22226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list