07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■D&Bのお嬢ワンピ届きました☆彡 

今頃ですが、この場を借りてちょいとご報告~。

先日の日記に載せた、得体の知れない人達(?)は、NHKのキッズ向け番組『みいつけた!』
に出てくるサボさんとコッシーというキャラクターだということが判明しましたー。

めぐさん・ひとみさん・いとキュウさん・み~ぴょんさん、教えてくれてありがと~♪


  


ワタシ全然知りませんでしたが、どうやら彼らちびっ子に人気らしいです(* ̄ro ̄)

 
       しぇーーー!


キモいだの得体が知れないだの言っちゃってごめんねー。

でも、サボさんはやっぱちょっとキモいかもー(* ̄m ̄)ブヒヒ



* * *



さて、それでは本題へとまいります。


え? サボさんの残像が目に焼きついて離れない?


大丈夫!


今日はのっけから我が家のカワユイ姫たちの登場なので、すぐにお目々直しできますよー。
(おっと、サボさん失礼♪~(○´ε`○)ゞ)



D&B



ハイ、私が作りました~♪


と言いたいところですが、もちろん違います。 てか作れませ~んv( ̄ー ̄)v イェーイ




これはみなさんご存知、可愛いわんこ服作らせたら右に出る者はいないと巷で噂の
dioママさんに作っていただきました~☆彡


ちなみに前回作っていただいたお洋服はコチラ ⇒ 【女子力アップワンピ届きました♪】




上から見るとこんな感じ♪


D&B




袖口だけじゃなく、裾もヒラヒラしてかわいいのー(人・㉨・)♡
(無理言って、ヒラヒラ多め&袖長めにしてもらっちゃいました)


もちろん、サイズもぴったんこカンカン♪


首の後ろでリボンを結ぶデザインなので、後ろ姿もとってもキュートなのですー。
(バックスタイルは、後日アップするおでかけ記事でお見せできる予定~)




D&B




もしかしてご存じない方のためにサクッとご紹介~。

dioママさんのお宅にも2ワンズがいます。
ビビリで甘えん坊のdioちゃんと超社交的なブランちゃん。

おや? ビビリ&社交的? どこかで聞いたフレーズ・・
そう、とふぃこむとそっくりな性格の兄弟なのですー。

ふたりとも甲乙つけがたいイケワンですよ。
dioママさんのブログ『暴れん坊将軍DIO!+Blanc』はコチラ↓


D&B


ぜひ見に行ってみてね~♪
ちなみに、ワンコ服のお店D&Bは不定期オープンです。



◆◇◆ ブログランキングに参加中~ ◆◇◆
お帰りの際、何卒ここをぽちっとー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

やべ! まだお代お支払いしてなかった ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
私信 : dioママさんごめんね~。 今から速攻振り込みまーっす

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif しばらくコメ欄クローズですm(_ _)m


Posted on 2012/06/01 Fri. 09:07 [edit]

category: ファッション

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

01