09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■頭の上で立ち○ョン!? 

今日はなんだか食欲がなかったので、お昼は軽く済ませることにしました。



おひるごはん
::: あら? それほど軽くない??



なかなかおいしかったー♪


おかげで食欲出てきて、このあとプリンとバームクーヘンまで食べちゃったわよ、もうっ。
(誰に文句言ってんだ??)





ちなみに、焼きおにぎりの上に乗ってるのはこのカマンベールチーズです。



カマンベールチーズ
::: こむたん、しっぽだけ出てるー(^m^) チーズに化けるの失敗したたぬき みたい(笑)




お手頃価格の割においしいし、カットされていて食べやすいので、安くなっている時に
5~6箱まとめ買いして、ほとんど私一人で食べちゃいます(* ̄m ̄)
ラッキーなことに とーたんはあまりチーズを好まないので。 あはっ)


非難轟々




    ゲッツ




さて。
今日のとふぃこむ地方、晴れてると思ったら急に雨降り出すわ雷鳴り出すわの
ヘンなお天気でした。


雷は平気なとふぃこむさん、余裕の表情でくつろいでましたが、、



とふぃこむ





バリバリバリーーー!! という耳をつんざくような爆音の雷には、さすがに驚いたご様子で
プチパニック起こしておりました。



大丈夫?
::: 若干一名、楽しんでるっぽいヒトがいますが(;一_一)



んーと、、うちはたぶん大丈夫だと思うんだけどぉ、、


とふぃたんの頭に乗ってるソレに落ちるといけないから、取っといた方がいいかもー(* ̄m ̄)



何か乗ってる?



子狸こむたん、今度は小さくなってトフィーの頭の上に立ってました



  emoji74.gif    ちゃん♪      emoji74.gif     ちゃん♪     emoji74.gif



いつもお手数おかけしてまことに恐れ入りますが・・・
お帰りの際に をポチッとしていただけるとウレシイです(*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

ん? よく見ると立ち○ョンスタイル!?

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif しばらくコメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2012/05/28 Mon. 17:35 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

28

