09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■○ンコにまつわるエトセトラ 

今朝。


部屋の隅っこでなにやら匂いを嗅ぐトフィー。



すんすんすん



そして、、


かーたんを見つめますよ。



じーーー



「う○ち?」


トフィーはチッコやンコしたくなると、トイレの横で私をじっと見つめて掛け声を待つという
しちめんどくさい女なんです(* ̄ro ̄)
※PCデスクで隠れてますが、トフィーの横にトイレトレーがあります。


気づかなかったりしばらく無視していれば、諦めてちゃんとひとりでするのにね┐(´ー`)┌




 
私がンコの掛け声をかけると、安心してトイレの上で回り始めるトフィー。


くるくるくるくる・・・くるくるくるくる・・・くるくるくるくる・・・くるくるくるくる・・・


くるくるくるくる・・・くるくるくるくる・・・くるくるくるくる・・・くるくるくるくる・・・




えーい! さっさと出さんかーい(;`O´)o


と言いたくなるほど、慎重に狙いを定めます。←ここでもやっぱりめんどくさい




そして、ようやく一仕事終えると嬉々としてご報告ー。



見て見て♪



早速見に行ってみると、、


お食事中の方はご注意ください。


スカイツリー?



高さ5~6cmながらも、スカイツリーを思わせる存在感を放つソレがそびえ立っておりました
(スカイツリー関係者及びファンのみなさまゴメンナサイ。。)



愛犬のブツに歓喜の声を上げ、戦場カメラマンスタイルでまじまじと写真を撮る飼い主って
世間一般からするとひょっとしてやばいのでしょうか?



○ンコにまつわるエトセトラはここまで。



続いては“プチDIYにまつわるエトセトラ”に突入する予定でしたが、いろいろ事情がありまして
今からお風呂に入らなきゃならなくなったので後ほど書きまーす(・ω・)ノ



いつもお手数おかけしてまことに恐れ入りますが・・・
お帰りの際に をポチッとしていただけるとウレシイです(*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

またあとできてね~♪
でも、もしかして明日になっちゃったらごめんしてちょemoji10.gif

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif しばらくコメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2012/05/25 Fri. 19:37 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

25

