09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■愛されすぎて怖い・・・ 

金曜日。
この日浜松に出張だったとーたんがお土産を買ってきてくれました。


早速においを嗅ぎつけてわらわらやってきたハイエナシスターズ。



わらわら



遠州銘菓 大砂丘ですって。


緑茶味のお菓子みたいだけど、どうしてこれが季節限定なんだ?
ああ、新茶の季節だからかー。
でも、ほんとに新茶使ってんのかしら~?(なんかやなヤツー)


なんてことを考えながら包装紙を破り取るちょっと心が荒んだワタシ。




そして、こういうとき俄然はりきるのがこむぎです。



ガサゴソ



頼んでもいないのに、率先して包みを開けるお手伝い(?)をしてくれます(^m^)


対するトフィーはというと、じーっと・・そう、とにかくじーーーーっと私を見つめてきます。
ま、トフィーの場合、一日の大半を私の監視に充ててますが^^; ← 強烈なストーカー行為



うんしょ



↑相変わらずこむぎは一生懸命お手伝い・・・というより実力行使か!?



じーーー



蓋を開けてからもトフィーのストーカー行為、とどまるところを知らず(;一_一)



愛するトフィーに見つめられるのはとても嬉しいんですが、いつ振り向いても見ているので
(しかも無表情!)時々ゾクッとすることがあります(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!



愛犬に愛されすぎて怖いなんて贅沢かしらんヾ(´ε`*)ゝデヘヘ~




ちなみに私の携帯の待ち受けはコレ↓ (お風呂から出る私をリビングのドア越しに待つとふぃこむ)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

みわりん痛すぎ!て、↑ここ↓をポチっと

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

※クリックでランキングが上がる仕組みです(1日1回まで有効)
いつも応援ありがとうございます



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 飼い主体調不良につき(どこが!って感じですが^^;)
しばらくの間コメ欄閉じさせていただきますm(_ _)m

Posted on 2012/05/20 Sun. 18:42 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

20

