07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■今日だけ!演奏できるGoogleロゴ/奇跡のシンクロ写真 

Googleトップページのホリデーロゴ。 ←太字クリックでGoogleのHPへ


その日に関連した事柄だとか季節感だとかを絡めつつ、毎度遊び心のある仕掛けがあって
日々のささやかな楽しみになってますが、今日のロゴもまた面白かったのでちょっとご紹介。


今日5/23はシンセサイザー『Moog』の開発者ロバート・モーグ氏の生誕78年だそうで
それにちなんで、Moogシンセサイザー仕様になっているんだとか。


google


鍵盤をクリックすると音が鳴るのはもちろん、音量も変えられるし、録音や再生だって
できちゃうんですよー。 すごくね?すごくね? (↑は参考画像なので動きませ~ん)
※音量は変えられませんでした~m(_ _)m


興味のある方は見に行ってみては?
(本日限定だよ~。 明日は見られないよ~。)←Googleの回し者ではございません(^ω^;)ゞ




【以下本題です】


とある日の朝。


とふぃこむを車に乗っけて、ちょっとそこまでおでかけー。



どこ行くの?



さて、どこでしょう~。


車を走らせること約20分。


とふぃこむが到着した場所は・・・



病院・・・



はい、かかりつけの動物病院でした~☆彡


書きたい出来事が次々に出てきて更新が延び延びになっちゃいましたが、今日は狂犬病の
予防接種に行った時のお話です。


この日は予防接種の子が多かったのか、平日にもかかわらず駐車場はほぼ満車状態でした。


待ち時間30~40分とのことで、待合室も混み合っていたので、時間つぶしに病院の近所を
お散歩することにしました。




その時、結婚式場の前で偶然にも奇跡のシンクロショットが撮れましたよー。


その写真が・・コレだ~☆彡



シンクロ姉妹



動き揃いすぎwww




そのあと、こんな奥の細道(?)に遭遇。


手前には川幅いっぱいのどでかいグレーチングがあり、その奥には人一人がやっと通れるほどの
ほっそい道。



ぷるぷる

もー、とふぃたんってば、そんなに震えなくてもー爆笑


トフィーは臆病なくせに犬一倍好奇心が強いので、プルプルしながらもいつも溝の中を
覗き込もうとします。 (もしかして単に溝フェチってだけだったりして?)




この奥の細道が意外にも往来が激しくてですね、、
次から次へと向こうからもこっちからも人が来るので、なかなか写真が撮れないという。


で、やっと撮れたと思ったのも束の間、またじゃんじゃん向こう側から人が歩いてくるの。


しかも、ほとんどがお年寄り・子連れ・自転車・両手に買い物袋持った人だったりするので
ついいい人ぶって譲っちゃったりして一向に通れないー。。


そんな時、病院からそろそろ順番が来るから戻るようにとTELがかかってきたからさあ大変!


もう待ってらんねぇぜ!ととふぃこむを両脇にぐわしっと抱え、左手の草むらをザックザックと
かき分けーの!隣の原っぱを猛ダッシュで駆け抜けーの!で病院に戻ったのでした。
(ワイルドだろ~?)



戻りました~


今回はここまで~ 次 次回はとふぃこむの診察でーす。



最後まで読んでくださってありがとうございました♪
お帰りの際に をポチッとしていただけるとウレシイです(*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル


急いで戻ったのに、このあと20分も待たされたよー。
どーゆーこと~?emoji5.gif


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif しばらくコメ欄クローズですm(_ _)m


Posted on 2012/05/23 Wed. 11:09 [edit]

category: 病院

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

23