07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■アウトレットで買ったもの☆彡 

火曜日。

ドッグカフェ&ランで楽しんだ私たちが向かった次なる目的地はここ、ジャズドリーム長島
(三井アウトレットパーク)



ジャズドリーム長島



数日前、ドッグカフェに行くと決めたときに、帰りにここに寄ることも決めてたんですが
当日雨だったので、てっきりお流れになったものと思ってたら、とーたん決行を熱望。


駐車場⇔建物が結構遠いので、雨の中とふぃこむ抱っこで傘さしてあの距離を歩くのは
正直かったるかったんですが、よっぽど行きたかったようで


「大丈夫!平日で空いてるから(=近くに駐車できる)そんなに歩かなくてすむはず♪」


とキラキラしたお目々で訴えかけてくるので、渋々受諾したというわけです┐(´д`)┌





さて、そこまでして行きたがるのは、お目当てのモノがあるってことなんですが・・


とーたんが欲しいものは、いったいなんだったかといいますと、、



こむぎ


はい、スニーカーでした~


私は別に欲しくなかったので(つまり退屈~)鏡に向かって写真撮って遊んでました^^;





こんなひどい本妻とは大違いの愛人・・いや愛犬トフィーは、とーたんのスニーカー選びに
甲斐甲斐しく付き合っておりました。



どっちがいい?





色(オレンジと黄色)で迷っていたので、お店の方に両方出してもらい履き比べることに。



サイズ待ち


サイズ待ちなう↑


そして・・


試着なう↓ (かーたんまだ遊んでおります^^;)


試着なう



トフィーは黄色、こむぎはオレンジを押してましたが、最終的にとーたんが選んだのは、、


オレンジ

オレンジでした~。


ちなみに私は別の型の黄緑をゴリ押ししてたんですが、残念ながらサイズがありませんでした。


でも、とーたんの好みじゃなかったようなので、無いと聞いて内心ホッとしたと思うけどー(笑)





そして、実は・・・


ワタシも買っちゃいました~~♪


ワタシも便乗♪



いえね、だって2足買うと20%オフになるキャンペーン中だっていうじゃないですかー。


だから、しかたなくですよ、しかたなく~ヾ(´ε`*)ゝ




お得(っぽい)話にめっぽう弱いかーたんにポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2足で10,720円のところ、20%offで8,576円! 安いっ♪
(てか、元々かなりお手頃価格ですよね~。 ビバ!アウトレット☆彡)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

※クリックでランキングが上がる仕組みです(1日1回まで有効)

いつも応援ありがとうございます




みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 飼い主体調不良につき(どこが!って感じですが^^;)
しばらくの間コメ欄閉じさせていただきますm(_ _)m

Posted on 2012/05/18 Fri. 17:52 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

18