09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■雨だけどドッグラン☆彡 

昨日はとーたんがお休みだったので、とふぃこむと一緒におでかけしましたよ。


例のごとく朝から大雨でしたが、気にっしないわ~ (キャンディ・キャンディ)


だって行き先はここ↓



スタジオドッグラン


ビルまるごとワン向けの施設(ドッグラン・ドッグカフェ・フォトスタジオ・ドッグホテル)
“スタジオドッグラン”ですからー(^m^)  ※屋号クリックでHPへ




腹ペコだったので、まずは腹ごしらえー。


腹ごしらえ


13時までに入ると、そのままのお値段でポテトサラダ・グリーンサラダ・こんにゃくゼリー付き。


※ちなみに、とーたんの背後にあるのが屋上ドッグランへと続くドアです。





落ち着きのないこむぎには、りんご(おもちゃ)をあげたら食事中ずっと遊んでいてくれました。



りんごちゃん



ほんとおもちゃ好きだよねー(^m^)



楽しい~



カフェマット忘れちゃいましたが(必ず何か忘れ物があるー)無料で貸していただけました。






さて、おなかいっぱいになったところで、とふぃこむお楽しみのこちらへ移動~♪



ドッグランに来たよ



おや、とふぃたん今日はまた一段と歯が出てるねー(笑)


っと、、そんなことは置いといて・・


はい、室内ドッグランです。



雨でもへっちゃら



あらヤダ! ワタシったら大股おっぴろげー(恥)


っと、、そんなことは置いといて・・(横道逸れ過ぎ~)


平日にもかかわらず、トイプーだけでも8匹もいましたよ。
画像には写ってませんが(汗)





後ろにいるのはトイプーのふぅたくんとみるくちゃん。


なななんと! 100回くらいは来ているという常連さんでした。


みるくちゃん、抱っこさせていただきました♪



みるくちゃん



かわゆ~~♡♥(。´▽`。)♥♡


飼い主さんから名刺をいただいたので、早速ブログにうかがったところ、とふぃこむのことも
載せてくださってました。ありがとうございまーす☆彡 (ワタシは名刺も!忘れました^^;)
     ↓     ↓     ↓
【プードルのふぅた&みるく今日も元気】





室内ドッグランって初めてでしたが、天候を気にせず利用できてなかなかいいですね♪



トイレもあるよ




とふぃこむ(特にこむぎ!)いっぱい遊びましたよー。



行くよ~



元気っ子こむぎは、普段のお散歩ぐらいじゃ全然足りなくて体力持て余してるので、きっと
大満足だったんじゃないかしら♪



でもね、おにたまちゃん(たまごちゃんの鬼バージョン)を他のプーちゃんに奪われるという
ハプニングもあったりして、こむぎにとっては犬生の厳しさを初めて思い知った一日
でもありました(* ̄m ̄)プクク



詳しくはこちらをどーぞ~☆彡







こむたんの内弁慶疑惑、これで実証されましたね(笑)


家でのジャイアンっぷりはどこへやら~ってかんじでしたが、トフィー並みにへっぴり腰なこむも
なかなか新鮮でかわいかったです。(結局なんでもかわいいのよねヾ(´ε`*)ゝ)




今日はここまでー。
明日は、カフェに戻ってまったりくつろぐとふぃこむ家をお送りしまーす(・ω・)ノ



見に来てね~




最後まで読んでくださってありがとうございました。
お帰りの際に をポチッとしていただけるとウレシイです(*´∀`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トイプードル   人気ブログランキング

※クリックでランキングが上がる仕組みです(1日1回まで有効)
いつも応援ありがとうございます




みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif しばらくコメ欄クローズですm(_ _)m
ご用とお急ぎの方は、過去の日記やメールフォームよりどうぞ~。

Posted on 2012/05/16 Wed. 18:23 [edit]

category: ドッグラン

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

16

