09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■母の日のお話とちょっとお知らせ 

実家の母に送った母の日のプレゼント


異常なし
※過去画像より



昨日の正午きっかりに届いたそうで(午前中着指定)、すぐにお礼の電話がかかってきました。
(日記の投稿が日付越えちゃったため、“昨日”となってますが一昨日のことです)


で、衝撃の事実発覚!


なんと、去年母が自分で買った帽子とそっくりだったんですって( ̄▽ ̄;)!!
※つばが大きめの黒い帽子


うっそ~~んnukogif16.gif



でも、本人はとても喜んでくれたし「好みをよくわかってるなぁって思った♡」と言ってくれたので
ま、気に入ってはくれたみたいですが。。f  ̄. ̄*)ポリポリ



          hige



ちなみにお義母さんの方は、2~3日前にお友達とショッピングに行ったとき帽子を見たんだけど
気に入るのがなかったらしいので、グッドタイミングでした


それに帽子自体もどうやらお気に召したようで「これはいいわ!いいの買ってもらったわ~♪」と
早速かぶって見せてくれました。



母の日


(この服装にはアレですが^^;)とっても似合ってました



          スキップ




さて、昨日は義弟一家が来て母の日のお祝いをしました祝


とふぃこむ、お嫁さんと姪っ子ちゃんに抱っこしてもらって記念撮影したんだけど、、



義弟一家



笑顔のこむぎにひきかえ、トフィーの困り顔ったら┐(´ー`)┌



かぁたん




でも、ものの数分でこんな状態↓でした(^ω^;)



抱っこ♪
“しっぽ暴振注意報”発令中~




こむぎはといえば・・


ヘイ、お待ち!



二代目デカりんごで姪っ子ちゃんともってこい遊び。
※一代目のお話はコチラ ⇒ 【新しいお洋服&おもちゃ/文句をたれる犬】



でも、ワンコより気まぐれなちびっ子のこと。
すぐ飽きちゃうんですよね(´-ω-`;)



もう、おしまい?



と思ったら、おもちゃで遊んでいるこむぎを不意打ち拉致。




離して~



これにはさすがのこむぎも拒否りまくりー。



抱っこはいいから



で、しばらくして(飽きられて)無事開放されると、、



これよこれ!



こむたん、大ハッスル☆彡


負けじととふぃたんも参戦しましたよ。



やる気満々
こむぎ、“しっぽ暴振警報”発令中~



まぁ、結果は見えてますが・・



とったどー!



やっぱりね ┐(´д`)=3┌



捕れなかった



一代目りんごはトフィーが一度も遊ぶことができないまま、こむぎにぶっ壊されましたが
果たして二代目りんごでトフィーが遊べる日はくるのでしょうか・・・?



nukogif8.gif
実は、持病(目の病気)がちょっと悪化しまして。。(たいしたことないのでご心配なく)
ブログはできる限り続けたいので、しばらくコメ欄クローズとさせていただきますm(_ _)m
※時々気まぐれにオープン予定~

みなさんのブログにも遊びに行けたり行けなかったり、行けても読み逃げ&応援のみに
なっちゃうことも多くなるかもしれませんが、どうかお許しを~(*_ _)人



それなのに、こんなお願いをするのは心苦しいのですがー、、、
お帰りの際に をポチッとしていただけるとウレシイです(*´∀`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トイプードル   人気ブログランキング

※クリックでランキングが上がる仕組みです(1日1回まで有効)
いつも応援ありがとうございます




みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ


Posted on 2012/05/15 Tue. 00:27 [edit]

category: イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

15

