07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■おうちトリミングやっと終了~☆彡 

昨日の日記の続きです、一応。。





こうしてその日の深夜、ようやくこむぎのカットも終了~。



すっきりさっぱり




ふぅー、終わった終わったぁ( ´ー`)=3


とふぃこむ、よくがんばったね。
おつかれさまー。



ありがとー

↑飼い主のささやかな願望。





では、改めてカットのビフォーアフターを♪


【 before 】
ふわふわ姉妹
※過去画像より




【 after 】
変身後



きゃっふーん!
とふぃこむかわゆ~~♡♥(。´▽`。)♥♡




後ろ姿はこんなかんじー。


後ろ姿

なにげにしっぽまで同じ形~(^m^)




では、かわゆく変身したとふぃこむによる茶番劇(3コマオチなし!)のはじまりはじまり~。



かわうぃーね~



どこから来たの?



お茶しに行かない?


このあともこむぎの執拗なナンパは続くのであった。


ちゃんちゃん♪emoji74.gif



◇◆◇ ブログランキングに参加しています ◇◆◇
応援していただけるととふぃこむ家一同すこぶる喜びます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トイプードル   人気ブログランキング
※ポチッとしていただくとランキングが上がる仕組みです(1日1回まで有効)

いつも応援ありがとうございます




みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ


GW中につきコメ欄クローズですーnukoico1.gif


Posted on 2012/05/05 Sat. 22:17 [edit]

category: グルーミング(トリミング)

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

05