09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■ハメられて・・ 

この記事は予約投稿です。

これがアップされる頃、とふぃこむ家は伊豆近辺を走行中の予定ー。
さっき(5/1夜)天気予報を見たところ、どうやら2日間とも雨っぽいけど
ま、しゃーないですね┐(´ー`)┌
おでかけで雨が降るのはもう慣れっこなので、どうってことないんだけど
ただでさえワン連れで行けるところが限られてる上に、雨に降られちゃうと
選択肢がさらに少なくなるので、困っちゃうんですよね。。
さてさて、どこに行きましょかねぇ。





以下本題~。
※昨日の日記【直毛トイプーの作り方】のつづきです。


* * *


トフィーのシャンプーを終えて部屋に戻ると、こむたん大歓迎~。



おかえり~



いきなりのハグに始まり、、



かぁたん・・



すんすんの嵐!



嗅がせて嗅がせて~


トフィー、めっちゃ迷惑顔(^m^)




このあと。


遊んでほしくて、ブローされるトフィーの前でじーっと待っているこむたんでしたが、、


たいくつ~




待ちくたびれて寝ちゃいました~。


すぴー


私の足にちゃっかりアンヨのっけて・・(ーー゛)


さすがこむ。 寝てる時まで態度でかし!




そして、こむぎがすぴーーーの間にトフィーのドライイングも終わり、、


ふわふわ姉妹



きゃー、ふわっふわ~~♥(。´▽`。)♥



とふぃこむ



顔うずめるとめっちゃ気持ちよくって、カットするのもったいないくらい(^m^)


もーこのまんまでいっか~ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


ってまじ思うほどきんもちいいのよー。




でも、やると決めたからにゃやりますよ。


アタシからなのですね・・



悪いわね、とふぃたん。
こむってば逃げ足早くてー^^;


要領がいいこむぎは、いち早く状況を察知してクレートインしてたのですー。
トフィーが餌食(?)になった途端に出てきましたけど。。



おのれこむぎめ~



もってこい遊び以外でもこむぎに敵わないトフィーなのでしたー。



次つづく~。 変身後のとふぃこむに乞うご期待☆彡




【 おまけ 】

トフィーをカットしている時に雨が降り始め、洗濯物を慌てて取り込みに行ったとーたんを
応援する(?)こむぎ。

※ちなみにかーたん一歩も動かず(* ̄ro ̄)
 だって、カットした毛がついちゃってたんだもん(←言い訳)



急いで急いでー

この後ろ姿、たまんねー(*´Д`)=3 ハゥゥ



◇◆◇ ブログランキングに参加しています ◇◆◇
応援していただけるととふぃこむ家一同すこぶる喜びます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トイプードル   人気ブログランキング
※ポチッとしていただくとランキングが上がる仕組みです(1日1回まで有効)

いつも応援ありがとうございます


先日の記事にコメントくださったNAOさんへ
お返事は旅行から帰ってからさせていただきますね。
ごめんなさ~い(*_ _)人




みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ


GW中はコメ欄クローズしますね~nukoico1.gif


Posted on 2012/05/02 Wed. 13:32 [edit]

category: グルーミング(トリミング)

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

02

