07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■バースデートリップ決定~☆彡 

今日からGWですね♪


ちなみに我が家は9連休~。


今年はじぃじの喜寿(77歳)のお祝いで、義弟一家も誘って6月に旅行に行くことにしたので
GWの旅行はないものと思ってたら、ギリギリになってとーたんが行く気満々であることを表明!


今頃空いてる宿なんてないと思ったんですが、探してみるとあるもんですね~。


ちょうどトフィーの誕生日(5/2)が空いてたので、5/2~3で伊豆に行くことにしました♪


そういえば、去年のGWの旅行もトフィーの2歳の誕生日と重なってた気が。。


んでもって、こむぎの1歳の誕生日も旅行先で迎えたんだっけ。。


引きこもり夫婦の割に意外とお出かけしてたのね、私たち。


まー、愛する娘たちのためですもの、当然といえば当然よね。
(でも、とふぃこむの誕生日がもし冬だったら絶対行かないと思うけどー(* ̄m ̄))




冬の間はほんとに冬眠状態だったので、ひっさびさの旅行☆彡


とっても楽しみです♪


とふぃこむも楽しんでくれるといいなぁ。。




私の思いが伝わったのか、ふと振り向くととふぃこむじーっとこっちを見てました。



そろそろ?



そっかそっか、とふぃこむも旅行楽しみなのねー(#^.^#)



ちぇっ



お友達できるといいね~♪



はやくぅ~
話噛み合ってねー



お互い一歩も譲らない母娘なのであった emoji74.gif



実を言うと、、昨夜はソファーであの毛布かぶって
とふぃこむと朝までうたた寝しちゃったのだー(* ̄ro ̄)
連休初日からこのていたらくぶり!
我が事ながら先が思いやられるわ~(´-ω-`;)ゞ



◇◆◇ ブログランキングに参加しています ◇◆◇
応援していただけるととふぃこむ家一同すこぶる喜びます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トイプードル   人気ブログランキング
※ポチッとしていただくとランキングが上がる仕組みです(1日1回まで有効)

いつも応援ありがとうございます



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ


GW中はコメ欄クローズしますね~nukoico1.gif


Posted on 2012/04/28 Sat. 08:57 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

28