07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■伝説の男!記録更新☆彡 

1月に出産した友人宅ご訪問の日記(3本目!)今日が最後です。

1本目2本目の日記は

新車で、新築の家に、新生児を見に☆彡
出産祝い&珍ペット大公開~☆彡





友人宅の双子ちゃん、みんなが代わる代わる抱っこしても泣かないし、そればかりか
スヤスヤ寝ちゃうとってもよい子♪


なのに、とーたんは抱っこ拒否emoji7.gif


赤ちゃんってほとんど抱っこしたことないので、壊しちゃいそうで(?)怖いみたい。


「いーよいーよ」とわたわたする姿を面白がって抱っこをすすめる私たち女性陣。


で、結局とーたんもベビちゃん1号を抱っこさせられるハメてもらうことに。



あせっ


めっちゃ緊張しまくってて笑えました(* ̄m ̄)ププッ




とーたん、決して赤ちゃんや小さい子供が嫌いなわけじゃないんですが(本人談)
どう接したらいいかわからないみたい。


それが伝わるのか、とーたんを見ると大抵の赤ちゃんや子供が固まります(笑)


ピタッと動きが止まって、じーーっと凝視されちゃうのです。(時に泣かれることも^^;)


私たちの周囲では、これが伝説のように語り継がれています(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ




そして、やっぱり今回も、、


ヒクヒク



ヒクヒクしながらも、とーたんをじーーーーっと見つめるベビちゃん2号。



そして、ベビちゃん1号2号が並んだ写真を撮ろうと2号ちゃんを近づけたところ
蛇に睨まれたカエルのように硬直。


もちろん睨んでなどなくて、とーたんなりに一生懸命(!)笑いかけてるんですけどね。
(その笑顔が怖いとか?)




そして、、



ぅえ。。



やばい! 泣くか・・?


と思いましたがセーフでした~ε-(;-ω-`A)



Twins



全然強面でもないと思うんですが、どういうわけか固まられちゃうんですよね┐(´ー`)┌


ホリが深いので、あの深い渓谷に吸い込まれるような気がするとか?(んなわけねー)


なにはともあれ、今回もみごと伝説を更新したとーたんなのでした



* * *



ご訪問時の様子はこちら ちょっとだけですが。。




 


こんな感じでワイワイガヤガヤしてたら、あっという間に3時間経過。


それまでずっとおとなしかった双子ちゃんが「ミルクくれ~」とぐずり出したので
おいとますることにしました。




ポンちゃん


出産以来あまりママに甘えられなかったポンちゃん、この日はいっぱい甘えられて
とても満足げでした。


ポンちゃんのためにもまたおじゃましなくちゃだわね(* ̄m ̄)ムフーン
そして、とふぃこむにもまた会いに来てね~♪




あ、、とふぃこむといえば・・


そーいや、今日も出番がありませんでしたね(^ω^;)ゞ


次回は必ず!!



◇◆◇ ブログランキングに参加しています ◇◆◇

いじけるとふぃこむに応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
※ポチッとしていただくとランキングが上がる仕組みです(1日1回まで有効)




みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ


Posted on 2012/04/21 Sat. 15:41 [edit]

category: おでかけ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

21

コメント

 

3部作、一気に読ませて頂きました!!
べひたん可愛い~♪♪
私、ワンコと同じくらい赤ちゃんが大好きなのです(´ω`)もえもえ。
それにしても、とーたんさん(笑)
なんだか気持ちはわかるような気がするけど、写真からも緊張感が伝わってきました~ほほえましい感じですね♪

あ、出遅れてしまいましたが……
わたしも、みわりんさんのブログをストーカーし続けていた更新を楽しみにしている一人ですから~(*^^*)
これからも応援してます!!

URL | COCO #tIzNQ2cE | 2012/04/21 20:46 | edit

 

i-260COCOさんへ

赤ちゃんとわんこって相通じるものがあって
どっちも癒されますよね~(●´ω`●)

ド緊張しながら、ベビちゃん抱っこするとーたん
なかなか初々しいでしょ~。
(40代後半だけど(* ̄ro ̄)コショ)

応援ありがとうございます!
元気でます♪
これからもよろしくお願いしまーす(*^_^*)

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/04/22 01:05 | edit

 

赤ちゃんってずっと見てても飽きないですよね~
私も先日幼なじみの子が出産して遊びに行ったばかりなんですよ。
足とか手とか絶対プニプニしますよね(笑)
私も抱っこしなれてないのでドキドキしましたが、抱っこさせてもらいました。
夏には妹が出産予定で、私も「おばさん」になってしまうので、スムーズに抱っこできるようにならなくては!!

URL | あきねぇね #- | 2012/04/22 10:23 | edit

 

私、とーたんさん(という呼び方でいいのか?)の気持ちすごい分ります。
ほんとにどうすりゃいいかわかんないんですよー!
抱っこなんて怖くて絶対できないです!
遠目から可愛いなーと見てるのが精いっぱいw
そして私もよく凝視されますw怪しいんでしょうねw

ポンちゃんもすごくかわゆーですね!
是非次回はポンちゃん&とふぃこむちゃんのコラボで♪

URL | コロリ #mQop/nM. | 2012/04/22 15:09 | edit

 

抱っこしたお父さんエライ!
上手に抱っこできてるじゃないですか!
普通男の人は嫌がるかもしれませんよ?

大昔、ダイキが夜鳴きしたときに隣で寝てた旦那に
「うるさい!出てけ!」と言われたことを思い出しました。
しかも私の実家で・・・
(オマエが出てけですよね!)

URL | ムック母 #eP1cGWnA | 2012/04/22 17:26 | edit

いつも見てます! 

みわりんさん、お疲れさまです。2月からトイプードルを飼い始め、みわりんさんのHPを拝見することになりました。とてもセンスの良いブログ、可愛らしいとふぃこむたち、かっこいい(たぶん+しぶい?)とーたんさんにも癒されています。そして!私、気づいたのですが、(とっくにみんな思ってると思うけど?)みわりんさんって、声も(たぶんお顔も)きれいなんですね~。動画のお声が可愛らしくて、きれいで、きっとみわりんさんって放送部にいたんじゃないかな?とか感じました。また訪問させていただきます。

URL | スマイルちゃん #oUPgpoCM | 2012/04/22 19:14 | edit

 

思わず一緒ーーー!!って心の中で叫んでしまった!

そう、ウチのと~ちゃんもホリが深くてベビちゃんが目を見開いて凝視するの!!
(もちろん強面ではない)
スーパーとかでグズっていう子もウチのと~ちゃんの顔を見るととりあえず泣きやんで見る見る!
笑うとかではナイ。見る!って感じ。

きっと何かがあるとみた。

やっぱポンちゃん可愛いー!
モデル立ち?!
オサレー☆

URL | ASK #- | 2012/04/23 15:37 | edit

 

i-260あきねぇねさま

そうそう、赤ちゃんってしっとりむちむちで
気持ちいいから、ついついセクハラしまくって
しまうんですよね~(* ̄m ̄)

妹さんご出産されるんですね!
おめでとうございますー。
い~な~、甥っ子姪っ子ならプニプニし放題♪
なんちゃって(*^~^*)ゝ
今から楽しみですね~☆彡

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/04/23 16:49 | edit

 

i-260コロリさんへ

そっかー。
コロリさんお若いから、まだお友達で
赤ちゃんいる子少ないですよね。

コロリさんが赤ちゃんに凝視されるのは
おきれいだからじゃないかしらん☆彡
特に男の子からよく見られませんかー?

ポンちゃん、激カワでした!
とふぃこむと遊ばせるより私が一緒に
遊びたいくらいヾ(゚Д゚ )ォィォィ

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/04/23 16:55 | edit

 

i-260ムック母さんへ

そうですねー。
文字数の関係上書けませんでしたが(ウソ)
もう一人いた男性もめっちゃ遠慮してました。
(もちろん無理やり抱かせましたが(* ̄m ̄))

嫁の実家で出てけと怒鳴る父さん、流石です。
そのあとのムック母さんのリアクションが
気になるところです。

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/04/23 17:01 | edit

 

i-260スマイルちゃんへ

はじめましてー。
ブログを見に来てくださっているとのこと
ありがとうございます。
しかもベタ褒め!
テレますわ~ヾ(´ε`*)ゝ

まだトイプーちゃんを迎えて間もないんですね♪
可愛いでしょうね~。
犬育て楽しんでくださいね(=・ω・)ノ

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/04/23 17:11 | edit

 

i-260ASKさんへ

ASKさんのご主人も彫りが深いんですねー。
しかも、泣く子も黙るほど深い深い渓谷なのですね!
一体その谷間の奥に何があるんでしょうね。
とりあえず今度、渓谷の深さ測り合いっこしましょうか♪
(旦那の顔なのに勝手なこと言ってるしー^^;)

ポンちゃんあの整ったお顔立ちもさることながら
立ち姿までも見目麗しゅうございましょ?

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/04/23 21:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://toffee1.blog84.fc2.com/tb.php/517-a8e6f253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list