07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■しばらくブログを・・ 

昨日の記事に対してもたくさんのコメントやメールをいただきありがとうございました。


お叱りのお言葉殺到になる覚悟で、でももし本当にそうなったら立ち直れないかも。。
と恐々書いたんですが、私の気持ちを汲んでみなさん温かいお言葉をかけてくださり
心から感謝しています。


でも、どん底まで沈みきった気分がどうにも浮き上がってきてくれず、ブログを書こうと
何度も試みたんですが、気が重くなってしまって書けそうにないので、しばらくの間
ブログをお休みさせていただきます。




と。
ここまで↑書いて投稿しかけたんですが、、


やっぱり休むのやめました!


今休んだら、自分に負けてしまうような気がして、、
それに、きっと責任を感じてしまう方もいらっしゃるでしょうし・・
そしてなんといっても、更新を楽しみにしていてくれる方達をがっかりさせたくないので。。
(そういう方もきっといてくれますよねっ?ねっ?)




で、午前中は鬼のように庭の草むしり(コワw)、午後からはとふぃこむと一緒にのーんびり
お散歩にでかけてリフレッシュして、ようやく書く気になれました。
(私って意外と繊細だったのね~(* ̄m ̄))


ということで、今日の日記はリハビリ的に軽めで。。
※一部ツイッターでつぶやき済みですが・・




* * * 




桜、もうだいぶ散っちゃってました。



桜8分散り



八分散りってかんじかしら。。


でも、青々としたツヤツヤプリプリの若葉はいと美し。



桜葉



桜餅が食べたくなりました( ̄¬ ̄*)ジュル




桜は散っちゃったけど、その代わり芝桜は満開でしたよー。


芝桜



レッドカーペットならぬピンクカーペット☆彡



芝桜ととふぃこむ



ずーっと向こうの方まで続いてました^^




あんよプルプルさせながら川(側溝)を覗き込むとふぃこむ( *´艸`)



覗き込む犬



なに見てるのかな?



その答えは、、



鯉


鯉でした~(・ω・)ノ



雑食系のとふぃこむ、まさか食う気じゃ・・?emoji3.gif




◇◆◇ ブログランキングに参加しています ◇◆◇
応援していただけるととふぃこむ家一同すこぶる喜びます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トイプードル   人気ブログランキング
※ポチッとしていただくとランキングが上がる仕組みです(1日1回まで有効)




みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukogif8.gifごめんなさい、今日はコメント欄クローズで。。
    リハビリ中なもんで・・(;-ω-`A)エヘエヘ・・


Posted on 2012/04/18 Wed. 18:36 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

18