07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ごめんね・・もうしないよ。 

昨日の記事に関して、予想外にみなさんから反響があり驚いています。


目の届かない場所に愛犬を係留しておくのはとても危険な行為だということに
改めて気づかされました。


さりげなくそれを教えてくださったみなさん、ありがとうございました。


確かにみなさんの仰るとおり、連れ去されたり毒物を与えられることがないとは
言い切れませんよね。
(たとえ故意にではなくても、犬にとって有害な食品を与えられる可能性も。。)


そういうことに気づいていながらも、短時間なら大丈夫だろうと安易に考えていた
自分が恥ずかしいです。


もし万が一取り返しのつかないことになったら、悔やんでも悔やみきれませんものね。


ただただ反省です。。





とふぃこむごめんね・・ もう二度としないよ。


安眠中


安心しきって私の膝で眠るとふぃこむを見ながら、昨夜そう誓いました。




ちょっとご挨拶

いつも応援くださって本当にありがとうございます。
嬉しいことに、少しずつですが順位が上がってきました。
これもひとえにみなさんの応援のおかげです。

エラそうにわんこのしつけについて語っておきながら
時にこんな失敗もしてしまうしょうもないヤツですが
みなさんのコメントや応援を励みに更新がんばりますので
これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします(*^_^*)



◇◆◇ ブログランキングに参加しています ◇◆◇
応援していただけるととふぃこむ家一同すこぶる喜びます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トイプードル   人気ブログランキング
※ポチッとしていただくとランキングが上がる仕組みです(1日1回まで有効)




みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ


Posted on 2012/04/17 Tue. 11:04 [edit]

category: 失敗談

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 48

17

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/04/17 12:50 | edit

 

おはようございます^^
あれ、もう1時か~
そうですか^^ワンちゃんと生活していると
いろいろなことがありますよね。
トフィーちゃんとこむぎちゃんの可愛い様子これからも
楽しみにしています♪

URL | りのこ #- | 2012/04/17 13:04 | edit

 

i-260鍵コメさんへ

鍵コメさん、ありがとうございます~(´;ω;`)
ちょっと凹んでたので(あ、、誰に責められたわけでも
怒られたわけでもないんですが、自主的?に。。)
温かいお言葉かけていただいてウルウルです。

乗っかるわけじゃないけれど、このあたりも
田舎のせいか、外にワンコを繋いで待たせている
光景をよく目にします。
ので、普通に考えれば危険なことなんだけど
そういう感覚が麻痺しちゃってたってのもあるかも。。

今回はブログを通じてそのことに気づかせてもらえて
よかったです。
改めてブログでのつながりってありがたいなぁって
思いました(*^_^*)

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/04/17 13:18 | edit

 

i-260りのこさんへ

あはー^^
りのこさ~ん、もうこんにちはですよー(笑)

私も基本ぼんやりしてるので(私“も”って
なにげに失礼発言~)時々こういうことを
やらかします(´-ω-`;)ゞ

心優しいブロ友さんたちからさりげな~く
それってやばいんでないかい?と教えられ
おかげで危険を回避することができました。
ブログやっててよかった~(*^_^*)

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/04/17 13:30 | edit

 

こんにちは
我が家のわんこは車に置いていく時でさえ
ギャンギャンうるさいので
建物の前でまたせようとは思いませんでした
みわりんさんが待たせてしまったのは
とふぃこむちゃんがお利口に待ってられるからなんでしょうね
お利口すぎるのも罪ね~
市役所の前でとふぃこむちゃんが看板犬のように待ってたら人が集まってくるでしょうね
何もなくてよかったです

URL | もも&あずきまま #- | 2012/04/17 14:26 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/04/17 15:51 | edit

 

うちはこの件でオットとケンカした事ありますよー。
出来る子だからー!と主張するオットと何かあったらど~すんの?の私。。。

でもみんな愛犬の事思ってのことかもしれませんね。
(でなきゃ討論にならない~)

とふぃこむちゃん、お顔が近い。。。(かわゆー)
強い絆を感じます☆

URL | ASK #- | 2012/04/17 16:26 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/04/17 16:31 | edit

 

i-260もも&あずきままさんへ

えーん。。
もも&あずきままさんも優しすぎる~(´Д⊂ヽ
ありがとうございますぅぅ・・

こう見えて結構落ち込んでいた私。。
もし追い打ちをかけられるようなことを書かれたら
立ち直れないかもと思いながら、勇気を振り絞って
書いた記事だったので、その優しさがますます
身に沁みます。

今回は何もなかったからよかったけど、万が一
とふぃこむに何かあったらそれこそ立ち直れないので
みなさんに気づかせてもらって本当にありがたかったです。

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/04/17 18:07 | edit

 

i-260鍵コメさんへ

ありがとうございます!ありがとうございます!
温かいお言葉に感謝感激ですー゚(゚´Д`゚)゚

何もなくてよかったという安堵感や情けない自分や
とふぃこむにかわいそうなことしちゃったな等々・・
いろんな気持ちが入り乱れて、昨日からちょっと
精神的に参ってたので、そんな優しいお言葉を
かけていただいてすごく救われました。

こんな私ですが、これからもどうぞよろしく
お願いいたします(*^_^*)ゝ

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/04/17 18:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/04/17 21:54 | edit

 

i-260ASKさんへ

私の場合は、できる子だからっていうのは全然なくて
むしろ苦手なことだから克服したいという気持ちでしたが
あまりにも危険なトレーニングだったと反省しています。

とふぃこむ、爆睡でしょー(^m^)
毎日この姿に癒されてます。
この子達を守れるのは飼い主だけなので、私がもっと
しっかりしなくちゃですね。

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/04/17 22:23 | edit

 

i-260鍵コメさんへ

はじめまして。
いつもとふぃこむを見に来てくださっていたとのこと
とても嬉しいです。
(トフィーと誕生日が近いワンちゃんがいるんですね^^)
そして、思い切ってコメントくださってありがとうございます。

ペットの誘拐ってそんなにあるんですね。。
私の危機感が薄かったばかりに、軽率な行動をとってしまい
反省しきりです。

今回の私の行動では、きっとたくさんの方を失望させてしまった
ことと思いますが、危険なことをしていた自分に気づくことができ
未然に事故や事件を防ぐことができたので、本当に助かりました。

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/04/17 22:51 | edit

 

i-260鍵コメさんへ

鍵コメさ~ん
わかってくれてうれひー(つд⊂)

実は私も心臓バックンバックンで変な汗
かいちゃったよー。
はい、確かに歯医者の時もかきました(笑)

あったかいコメントありがとう~。
すごく嬉しかった♪
おかげで元気でました~o(^-^)o
(やばい、、また涙が。。)

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/04/17 23:07 | edit

 

こんばんは!ご無沙汰しています(^_^)

ウチはかれこれ二年以上しつけ教室に通っていまして、その中で「ドッグパーキング」なるものを習った事があります。
ようするにパーキングに繋いで飼い主が離れても鳴いたり暴れたりしないかなどなど。

ウチのぼんは元々サークル生活が長いからか、離れたぐらいでは鳴いたり暴れたりしませんが、人が大好きみたいなので、リードをパーキングから外されたらホイホイ付いていきそうで怖いですね。
最近はコンビニとかでもドッグパーキングがあるとこがありますが、一度も試す事は無さそうです(^▽^;)

カワイイとか主観どうこうじゃなく、単純に犬を誘拐して売ってしまったりする人もいるみたいなので、そういう意味で怖いといいますか(ーー;)虐待もしかり。

でも、ご無事で何よりでしたよね!
&とふぃこむさんがお利口だった証明は出来ましたよね!(^▽^)

URL | ぼんファミリー #qB3jh64I | 2012/04/18 01:12 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/04/18 03:33 | edit

 

はじめまして☆初めてコメントしますが、いつも楽しくブログを拝見しています!

ワンコを係留して目を離す、って危険と言えば危険かと思うけど…
今の時代が何処か変だと思います!
小さな動物を愛せない、のは趣味の問題だけど、あえて危害を加える必然性があるのかしら?
おかしい!絶対におかしいです☆

みんなが気持ち良く、清々しい気持ちで過ごせる、そんな状況で居たいと切に願います。
くだらないコメントで失礼しました。

URL | ふうたママ #- | 2012/04/18 09:12 | edit

 

i-260ぼんファミリーさんへ

そうですね・・
世の中いろんな人がいるので、売買されたり
虐待されたりってことも在り得るんですよね。
考えただけでも胸が引き裂かれる思いです。

ボンちゃんも人が大好きなんですね。
うちも(特にこむぎ!)はホイホイついて
行っちゃいそうなので、みなさんのおかげで
何事も起こらないうちにやめることができて
よかったです。

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/04/18 12:16 | edit

 

i-260鍵コメさんへ

私の方こそ、なんだか心配させちゃって
ごめんなさい。。

鍵コメさん始めみなさんがとふぃこむや
私のことを思って言ってくださったのは
よくわかるので、心から感謝してます。

特に鍵コメさんは昔からの親友のように
親身になってくださって感激してます。

ただ、いろんなことを考えてしまって
まだ気持ちを切り替えられずにいます。

こんな風にくよくよ考え込むキャラじゃ
ないんですけどね。。(´-ω-`;)

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/04/18 12:57 | edit

 

i-260ふうたママさんへ

初めましてー。
あれ?でもふうたママさんって確か先日も。。
えーっと、、もしかして2度目ましてでは・・?

まぁ、それはいいとして、、
私も動物虐待のニュースを見る度、なんとも言えない
怒りや絶望感に苛まれ、いたたまれなくなります。
そういうことをする人の心理は全く理解できませんが
悲しいことですね。

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/04/18 13:37 | edit

 

なにはともあれ
とふぃこむちゃんが無事(言葉が大げさ?)なんだし
みわりんさんの考えもあったことだし
危ないってことに気づけたってことでいいのではないでしょうか?
店先で大人しく待っていられるってことも必要だと思いますよ(^_^;)
ただ、良からぬことがおきるかも…

逆に、待たせておける環境が羨ましかったりして
田舎って言っているわけではありません(^^;;

URL | たつママ #- | 2012/04/18 13:44 | edit

 

なるほどー。
いい人ばかりとも言えませんものねぇ。世知辛い世の中だ・・・。
その前に連れてってあげようという みわりんさんすごいです。
私だったら面倒だから置いていく・・・みたいな。(汗)
「はじめ人間ギャートルズ」のお母さんみたいに、後ろにとふぃこむちゃんをくっつけて歩くのはどうでしょうか?
(わかる??)

URL | ムック母 #eP1cGWnA | 2012/04/18 16:40 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/04/18 19:47 | edit

 

とふぃこむちゃん大ファンの私
今日のタイトルみて焦ってしまいましたぁ~。

でも、続けてくれるって事で
ほっと一安心♪
ゆっくり更新でいいので、とふぃこむちゃんの日記
これからも続けて下さいね(*^_^*)

みなさん色々とご心配して下さってたんですね。
私・・・とふぃこむちゃん、お留守番できて
かしこ~ぐらいしか気が付いてなくって(-_-;)
(すみません、我が家もかなり田舎生活なので・・)
私もみわりんさんのブログを通して
今回改めて、色々考えさせられました~。
うん。いいお勉強になった(*^_^*)

URL | miyu #- | 2012/04/18 20:54 | edit

 

ブログ、続けてもらえて嬉しいです。

私も今回は色々な意味で勉強させてもらいました。

色々な考えがあるって、楽しいですよね
良いとこ取りして素晴らしい人間になりたいです~

これからも、とふぃこむちゃんのカワイイじゃれ合い楽しみにしてますね

URL | ニーくんママ #D.3D8ZuQ | 2012/04/18 21:44 | edit

 

i-260たつママさんへ

ありがとうございます。
もう大丈夫です。
ご心配お掛けしましたm(_ _)m

いや、ほんとに田舎で間違いないですよー(笑)
でも、悪い人はどこに潜んでるかわかりませんもんね。
そんなこと考えたくないけど。。

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/04/18 21:56 | edit

 

i-260ムック母さんへ

ギャートルズ懐かしい~。
どてちんのお母さんでしたっけ??
パイオツ丸出しの(キャーー(/ω\)ハズカシーィ)
で、赤ちゃんがくっついてたんでしたっけ??
うーん、、よく観てたわりに記憶が曖昧。。
ただ、マンモスの肉がやけに美味しそうに
見えたことだけは覚えています。

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/04/18 22:05 | edit

 

i-260鍵コメさんへ

ありがとうございます。
頭ではわかっているのに気持ちがついていけない
状態でしたが、もう大丈夫です。
ご心配お掛けしました。

私も自分のペースでやるのが一番だと思ってます。
でないといつか無理が来ると思うので。。
でも、たくさんの方がこのブログを見に来て
くださるようになって、その方たちのコメントや
応援がどれだけ次の更新への活力になっているか
と思うと、ついがんばっちゃうんですよね。。
(あら、なんだか話がずれちゃった?ゴメンナサイ)

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/04/18 22:49 | edit

 

i-260miyuさんへ

びっくりさせちゃってごめんなさ~い!
思い直した時点で、はじめの文章は削除しようかとも
思ったんですが、あれがその時の正直な気持ちだったので
そのまま残して書いちゃいました(´┰`=)

私も今回はみなさんのおかげでいい勉強になりました。
でも、miyuさんのようなホワ~ンとしたコメントに
救われたのも事実です(^m^)

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/04/18 23:18 | edit

 

i-260ニーくんママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

今回はいろいろなご意見をいただき、耳の痛いことも
ありましたが、どのご意見も勉強になりました。
ブログをやっていなかったら気づけなかったことだと
思うので、ブログをやっていてよかったなぁと。。

とふぃこむのじゃれあい、毎日絶賛開催中ですよ♪
よかったらまた見に来てくださいね~(=・ω・)ノ

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/04/18 23:36 | edit

 

みわりんさん、ファイト!

色々思いが巡ったんだけど、うまく言葉に書けなくて(^_^;)
ただ私も、みわりんさんのブログを楽しみにしてる1人です(^^)
愉快で可愛い、とふぃたん・こむたんに一杯癒しを貰っているので
これからもずっと応援してますよぉ(*^^)v
ブログ続行ばんざいです~!\(^o^)/

URL | ろこっぴ #- | 2012/04/18 23:51 | edit

続けてくれてありがとう! 

かなり前からトフィーちゃんとこむぎちゃんの
大ファンなのですがブログを読み逃げしてました、
申し訳ありません。
今回初めてコメントさせて頂きます。
やはり多くの方がおっしゃってるとおり、
いろんな地域で以前から
犬の誘拐事件が結構あるみたいなので
気をつけてあげてほしいです。
ただみわりんさんのブログが人気があるので多くの方が観て同じ
危機感を持ってくれると思います。
生意気言ってすいません。

僕はこむぎちゃんの愛想とお転婆な姿も可愛いですが、
トフィーちゃんの不器用さが何とも言えないほど
微笑ましくてファンになりました。

みわりんさんのブログでしつけの参考させて頂いたり(全然できてないですけど)
おもちゃやごはんも何を食べてるかなど気になりながら凄く楽しみにしています。
色んな事があると思いますが、とふぃこむのファンと
してこれからもずっと続けてほしいです。

URL | rukia #- | 2012/04/19 00:45 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/04/19 10:05 | edit

 

こんにちは。
久々の訪問になってしまいました(>_<)

私は自意識過剰なうえに、心配性なのでハッピーを外で一人にしておくことはできません・・・。
車の中でキャリーバッグに入れた状態で、ほんの少し車から離れることはありますが・・・。
車でも心配なんです。
なぜかって、私車上荒らしに2回もあってカーナビを盗まれてるのです(T_T)
だから車の鍵も全然信用していません!!
おまけにセキュリティーもつけてるのに・・・。
だから、車の中でも心配しています。
(ただ単に心配性なだけですが・・・)

話はそれてしまいましたが、ブログ続けてくださるのは本当に嬉しいです(*^_^*)
とふぃこむちゃん、本当に賢くて可愛くて・・・憧れです!!
ハッピーもこんな風に成長していってくれたらいいなぁ~って思ってます☆
みわりんさんのペースで更新していってくださいね♪
楽しみにしています(^o^)

URL | あきねぇね #- | 2012/04/19 11:41 | edit

 

初めまして。
いつも楽しく拝見しています。
初めは私一人だったのが、いつしか家族みんなが見るようになり、今では家族揃って、みわりんさんととふぃこむちゃんの大ファンです。
動画もいつも可愛くて面白くて、まるで中毒になってしまったように何度も繰り返し見てしまうほど、トフィーとこむぎに首ったけです(笑)
なので、みわりんさんがブログをやめてしまうかもしれないと思ったとき 目の前が真っ暗になりました。
思いとどまってくださって本当にホッとしました。
私のような人が他にもたくさんいると思います。
無理のない程度で構いませんので、これからも続けてくださると嬉しいです。
ずっと応援しています。

URL | haru #6rf79K8Q | 2012/04/19 12:00 | edit

 

みわりんさんこんにちは~。
そっかそっかそんな事があったのか。。。
でぃじょうぶだぁ~。
今日も一日ファイト一発よ!

URL | mayu #- | 2012/04/19 12:03 | edit

 

はじめまして。
トイプードルとシーズーのミックス犬の飼い主です。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
主人は、こむぎちゃんの掃除機に悶絶する姿がお気に入りです。

しばらくブログを、とあったので、びっくりしましたが、続けて下さるんですね。
ほっとしました。

みわりんさん、大丈夫ですか?
ご自分を責めないで下さいね。
うちのコは8才ですが、いろいろありましたよ。
その度に、落ち込んで後悔して悩みました。

みわりんさんの、しつけやお手入れ方法には、いつも
感心させられることばかりですし、トフィーちゃんと
こむぎちゃんの可愛いお顔を見るのを、これからも楽しみにしています。

URL | りゅうっち #sj93pB3o | 2012/04/19 13:39 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/04/19 13:55 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/04/19 14:46 | edit

 

i-260ろこっぴさんへ

ろこっぴさん、ありがとうございます。
私がいつまでもうだうだしてるもんだから
なんだか気を遣わせちゃいましたね。
ごめんなさ~い( TДT)

もうすっかり元気元気ですのでーo(^-^)o
またとふぃこむに会いに来てくださいね♪

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/04/19 23:31 | edit

 

i-260rukiaさんへ

rukiaさん、はじめまして^^
ずっと前からとふぃこむのファンだなんて
嬉しい限りです。
もうとふぃこむを危険な目に合わせないよう
気をつけますね。

どこに行っても、愛嬌いっぱいのこむぎに
トフィーの魅力が隠れてしまうんですが
そんなトフィーの良さに気づいてくださって
うれしいです。

これからも細く長く(?)続けていくつもりですので
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/04/19 23:46 | edit

 

i-260鍵コメさんへ

びっくりさせちゃいましたね、ごめんなさい(*_ _)人
もうあとは投稿ボタン押すだけってところだったんだけど
なんとか踏みとどまってよかったです。

もちろんやめるつもりはなかったけれど、一旦休むと
(特に今回みたいなパターンだと)復帰するきっかけが
つかめないままズルズル行っちゃう気がするので。。

私はそんな尊敬に値するような人間ではありませんが
とふぃこむに会いたくてこのブログを訪れてくれる方が
いる限り、(自分自身が楽しめていることが前提ですが)
続けていきたいと思います(*^_^*)

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/04/20 00:22 | edit

 

i-260あきねぇねさんへ

こちらこそご無沙汰してますー(*^~^*)ゝ
あきねぇねさん、車上荒しにあったことがあるんですね!
しかも2回も!
セキュリティつけててそれじゃ、ほんとに車の中でも
安心できませんね。。

温かいお言葉ありがとうございます。
がんばりすぎず、マイペースで続けていきたいと
思っていますので、これからもよろしくお願いします(^^)

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/04/20 00:47 | edit

 

i-260haruさんへ

ご家族揃って見てくださっているとのこと
ありがとうございます♪
中毒になるほど見てくださってるなんて
感激です!

ご心配お掛けしてすいませんでした。。
もうすっかり元気になったので大丈夫です。
これからもとふぃこむとみわりんをどうぞ
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/04/20 08:20 | edit

 

i-260mayuさんへ

あはー
その肩の力が抜けるコメントよいわぁ~(^m^)
ほんとになんでも“でぃじょうぶ”な気がしてくる♪
mayuさん、ありがとん(*^_^*)

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/04/20 08:26 | edit

 

i-260りゅうっちさんへ

はじめましてー。
いつも見に来てくださってありがとうございま。
ご主人さま、こむぎの掃除機動画を気に入って
くださってるんですね♪
家に来ていただけばアレが毎日生で見れますよー(笑)

りゅうっちさんのお宅のわんちゃんは8歳なんですね。
うちはまだ1歳と2歳(もうすぐ2歳と3歳ですが)
なのでこれからもきっといろんなことがあるんでしょうね。
でも、今回のことで多少免疫がついたかも。。?

今回はご心配お掛けしてしまいましたが、もう大丈夫です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/04/20 08:42 | edit

 

i-260鍵コメさんへ

びっくりさせちゃってごめんねー(*_ _)人
心臓止まらなくてよかった~(笑)

自分の日記のようでそうじゃないところも・・
ってほんとにそうだよね。。
ブログを見に来てくれる人が増えてきたのは嬉しいけど
その分いろんな意見もあるので、それが面白くもあり
時に辛くなることもきっとみんな多かれ少なかれ
体験してるんだろうね。

アナログって言いながら、フェイスブックしてるんだぁ。
そういえば、この前誰かがツイッターはもう古いから
フェイスブック始めたら?って勧められて始めたけど
さっぱりわからない、、みたいなことつぶやいてたわ。

あったか~いコメントありがとね(#^.^#)

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/04/20 09:32 | edit

 

i-260鍵コメさんへ

はじめましてー。
いつも見に来てくださってありがとうございます♪
ブログも動画もすべて見てくださったなんて感激です!!
どちらもかなりの本数なので、相当時間がかかったのでは?
おつかれさまでした~(笑)

今回は大変ご心配お掛けしましたが、お陰様ですっかり
復活しましたので、今後ともよろしくお願いいたします^^

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/04/20 09:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://toffee1.blog84.fc2.com/tb.php/513-c2114864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list