07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■初めて景品ゲット☆彡 

今日は全国的に大荒れのお天気でしたね。
とふぃこむ地方、雨はそれほど強くなかったんですが、風は今も結構ビュービュー吹いてます。
みなさんのところは大丈夫でしたか?



* * *



天気予報で、今日は外出は控えた方がいいと言ってましたが、土日に買い物に行きそびれて
食料が底をつきかけていたので、雨や風ががひどくなる前に近所のスーパーまで一っ走り
行ってきました。


で、そろそろPasco春のキャンペーンも終わりに近づいてきたので、ラストスパートで
またまたイングリッシュマフィン買いました~。
※前回イングリッシュマフィン購入時の記事は【コチラ】




イングリッシュマフィン
2点×3袋=6点!



どんだけイングリッシュマフィン好きなんだ、ワタシ(^ω^;)ゞ
(ついでに、小林聡美もイングリッシュマフィンのCMも好き)





あと6点
【3/29の記事より】

↑この時点であと6点だったので、本日めでたく景品ゲットできました~☆彡




           ゲッツ





帰り道。


雲



雲が重く垂れ込めてましたが、電線が五線譜に見えて(よく見ると6本だけど)なんだかちょっと
楽しくなってきました♪ (家に帰ったらかわいい娘たちも待ってるしね(^m^))




            スキップ





家に帰ると、早速撮影してツイートしました。
(今日の画像すべてiphone)


ゲットー♪
こらこら、気安く舐めるでない!



あ、、あざーっす(´ε`*)ゝ(愛犬に褒められ照れる飼い主)




ぺりょん


あっ、またどさくさに紛れて~!





これ、たためるので場所をとらなくていいんですよ♪
ほら、こんなに薄くなっちゃうの。


へ~



実演販売っぽい?


いつかその道に入ったら、とふぃこむに“さくら”やってもらお(* ̄m ̄)





こういうキャンペーンって、いつも途中で挫折しちゃうんだけど、今回はがんばって
初めて交換までたどり着けて嬉しいです。(そう、初めてなの!)



わーい



えーっと、、まぁ・・そのうちね。。



ここだけの話、手に入れるとそれだけで満足しちゃうのよね(* ̄ro ̄)コショ



ブログランキングに参加しています。
みわりんの“やる気スイッチ↓”ポチっとおねがいしま~す 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トイプードル   人気ブログランキング



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ

Posted on 2012/04/03 Tue. 22:39 [edit]

category: お買い物

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

03

コメント

 

イングリッシュマフィン、おいしいですよね!
うちはマーガリン塗ってホットケーキシロップをかけて食べます。
(メープルシロップじゃないとこが悲しい)
手に入れたら満足・・・わかります。
たとえばこれどんな時に使うんですか?

↓お父さんのしつけ。(笑)
 今からでも間に合うでしょうか・・・
 時計が欲しいと駄々こねてます。

URL | ムック母 #eP1cGWnA | 2012/04/04 09:21 | edit

 

昨日の嵐から一夜、東京は快晴です!

我が家はごはん党なので、一度も交換したことはありません(^_^;)
だって、かなり一生懸命食べないと貯まりませんよね(>_<)
それよりも、それだけのイングリッシュマフィンどの様にして食べるんですか?
今度、紹介してください(^^)

URL | たつママ #- | 2012/04/04 09:36 | edit

 

あーついに景品ゲットしたんだね~
やったね!
ガスパール、可愛くって大好き♪
ゲットしたスチーマーでみわりんさんは
なに作るのかなぁ~
やばいぞ~
私が集めているヤマザキパン、締切いつだったけ?(笑)

URL | あずマ #sCdCES4I | 2012/04/04 12:03 | edit

 

きゃーリサガスのスチーマー可愛い!!
どっかに売ってないですかねw(シール集める根性がない)

あ、すみません突然。はじめましてw
いつもこっそり読んで一人でにやにやしてたのですが、
今更みわりんさんが三重在住だと気付いて思わずコメしちゃいます♪
(お出かけの記事で気付かない馬鹿です)
私、実家が三重なのでたまにワンコ連れで行くんですが、
こんな可愛い子が地元にいるなんて衝撃。。。

勝手に親近感湧かせてまた遊びに来ます!
おじゃましましたー♪

URL | コロリ #mQop/nM. | 2012/04/04 12:28 | edit

 

かわいーいっ!!
シリコンスチーマーって買うとけっこうなお値段したりしますしね。。。
これで、とふぃこむちゃんのウマウマ作ったら、料理も楽しくなりそう♪♪

URL | COCO #tIzNQ2cE | 2012/04/04 12:33 | edit

 

私もイングリッシュマフィン大好き♪
具は何にするー?
私いつもワンパターンなのよね。
電線の♪可愛い~(*´∀`*)

URL | ゆっち #- | 2012/04/04 15:01 | edit

 

こんにちは~!
シリコンスチーマー、ゲットして来たのですね!

私もあと1点なんです~?油断してると終わっちゃいますよね^^;
急がなきゃ~

スチーマー写真に写り込む、とふぃこむがめちゃくちゃ可愛い(*^^*)

我が家のトイプー・もうすぐ4ヶ月になる男の子も目やにが沢山出るので、いつも濡らしたガーゼで拭いていたのですが、こむたんに使ってる商品…ニコにも試してみたくなりました?

情報ありがとうございました(*^^*)

URL | ニーくんママ #- | 2012/04/04 16:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/04/04 17:14 | edit

 

i-260ムック母さんへ

ムック母さんもイングリッシュマフィン
好きなんですね!
トーストすると外がカリッ中がモチッとして
おいしいですよね。
甘いものでも辛いものでも合うっていうのも
お気に入り。

シリコンスチーマー、使用済みの乾電池が
転がってたので、とりあえずそれを入れてみました。
なかなかいい感じです。(なんのこっちゃ)

だいじょうぶ!
お父さんだって、諦めずに毎日トレーニングすれば
いつかきっと。。

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/04/04 23:43 | edit

 

i-260たつママさんへ

こっちも今日は快晴でしたよ♪
でも、午前中はまだ結構風が強かったです。

たつママさんちの朝食はごはんなんですね~。
うち、和朝食は年に数える程度です。
たまには朝から味噌汁もいいなって思うんですが
めんどくさくってー。。

結構ガッツリ買わないとポイント貯まらないけど
パンは冷凍がきくので、まとめて買って冷凍庫に
放り込んじゃいます。

食べ方は、普通にトーストしてバター塗ったり
あんこのせたり、ベーコンエッグのせたり・・
なんでも合うのでなんでもアリですよ♪

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/04/04 23:54 | edit

 

i-260あずマさんへ

ヤマザキパンの締め切りは4/30までだよ~ん。
なんでそんなこと知ってるかって?
実は昨日ヤマザキのパンも買ったのだー(^m^)ムフーン

シリコンスチーマー、さてさてなにに使おうかしら。
せっかく大枚はたいて(?)ゲットしたんだから
一回くらいは使わないとね♪(一回でいいのか!?)

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/04/05 00:01 | edit

 

i-260コロリさんへ

はじめまして。
ご実家が三重なんですね!
(ちなみに私は愛知県から嫁に来ました♪)

三重の方とはブログで全然交流がないので
ご訪問くださってうれしいです(*^_^*)
またぜひ遊びにきてくださいねー。

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/04/05 00:27 | edit

 

i-260COCOさんへ

かわいいでしょ~♪
サイズもかなりかわいめですが(笑)
(とふぃこむ用にちょうどいいくらい!?)

いざ手に入ったら、それだけで満足しちゃってますが
せっかくイングリッシュマフィン、アホほど食べて
ゲットしたので、使わなきゃですよねー(^ω^;)ゞ

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/04/05 00:39 | edit

 

i-260ゆっちさんへ

ゆっちさんもイングリッシュマフィン
好きなんだ~(^o^)

具(笑)は、シンプルにバターだけの
ときもあれば、あんこのっけたり
卵のっけたり、チーズやベーコンや
野菜はさんだり、クリームチーズと
ジャム塗ったり・・思いつくままに♪

不思議と何と組み合わせてもしっくり
くるのよね~☆彡

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/04/05 00:46 | edit

 

i-260ニーくんママさんへ

ニーくんママさんも、パスコのポイント
集めてたんですね^^
しかも、あと1点!
これで忘れたり間に合わなかったりしたらめっちゃ
ショックですよね。
どうぞお忘れなく~☆彡

ニーくんママさんのお宅のわんちゃんも目やにが
出るんですね。
DEODEOは、特に目の周り専用ではないんですが
天然成分で作られているので安心して使えます。

うちでは、お顔周りのお手入れのほかに、ンコ後の
おちりにシュッ、トイレトレーにシュッ、ベッドや
毛布にシュッといろんなシーンで使ってます。

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/04/05 01:05 | edit

 

i-260鍵コメさんへ

全然問題なっすぃんぐーです(^-^)g""
どうぞお気になさらず~♪

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/04/05 01:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://toffee1.blog84.fc2.com/tb.php/498-2f342150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list