07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■オババカバンザイ☆彡 

先週、友人の家を訪問して、パピーのモコちゃんに手荒く手厚く歓迎されたとふぃこむ
※詳しくは前日・前々日・前々々日の日記をご覧くださいマセ~(リンクを貼らないこの不親切さ!)


夕方、友人宅をおいとますると、この日の宿泊場所である私の実家に向かいました。
(友人宅から実家は、車で10分程度)


普段、中高年~老人だけの静かな環境にいるとふぃこむにとって、小さな怪獣だらけ(!?)の
友人宅はかなり刺激が強かったようで、車に乗り込むと、いつもならしばらくはクレートの中で
せわしなくガサガサ動いているというのに、この日は、車に乗せ忘れたんじゃないかと思うほど
シーーーーン・・・と静まり返っていました。



* * *



10分間の沈黙を経て、実家に到着~。


実家にも3頭のチビ怪獣(甥1・姪2)がいますが、何度も顔を合わせている分、緊張も興奮も
友人宅ほどではないので、実家では、とふぃこむ各々の方法で自分を取り戻して?いきました。


こむぎは、持参したリンゴ(おもちゃ)パフパフして遊び~の
トフィーは、私のお股にすっぽり収まってまったりし~の
ってかんじで。


とふぃこむ
あら、ワタシったらおまたおっぴろげですね。。(恥





そんな実家での様子を動画でどーぞ~^^






うちでもそうですが、こむぎって複数の人がいるところで持ってこい遊びすると
「ちょうだい」と言ってるわけでもないのに、まんべんなくみんなのところへ
おもちゃを持っていくんですよ。(この世渡り上手!)



* * *



上の姪っ子は、絵を描くのが大好きで(しかもおばバカじゃなくマジで上手い!)
年中黙々と絵を描いてますが、下の姪っ子も最近絵に目覚めたのか、なにやら
マジック握りしめ、一生懸命カキカキしていましたφ(´ω` )


親子
ちっちゃくてぷにぷにしたお手々が可愛いのー(*´д`)萌



さて、何を描いていたのか見せてもらいましょう♪


ジャーーーン

おえかき


みなさん、コレなんの絵か分かりますよね?


そう、アンパンマンです


線は歪ではあるけど、2歳5ヶ月にしてちゃんとアンパンマンだとわかる絵を描けるって
すごくないですか!?


ちなみにこの2歳児、かなり前からフツーに箸使って食事してます。


もー、天才っ! (おばバカ炸裂☆彡 どうかおゆるしを~(*_ _)人)




ブログランキングに参加しています。
みわりんの“やる気スイッチ↓”ポチっとおねがいしま~す 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トイプードル   人気ブログランキング



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ

Posted on 2012/03/28 Wed. 21:50 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

28

コメント

 

ショーンです
はいはい、おばバカだったんですね
タイトル、打ち間違えてるがなって
思いましたがな(笑)

なるほど、アンパンマンだと聞いてしまうと
そうとしか見えないのは不思議ですね
暗示上手なみわりんさん♪

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2012/03/28 22:11 | edit

 

アンパンマンにしか見えないよ(^^)
とっても上手♪
小さい子が描く絵ってホント可愛いよね
とふぃこむちゃん、あまりの疲れに
車に乗った途端電池切れちゃったのね
うふふ♪お疲れまさ

URL | ゆっち #- | 2012/03/28 23:07 | edit

 

こむちゃんは疲れを見せずに
実家に到着後もりんごちゃん遊びしてるのね(*^_^*)
やっぱり若さゆえ?
まだまだやんちゃなのかな~♪

アンパンマン!!凄いですよ!
2歳5か月言うたら・・・
目と口が点の世界でしょ??
アンパンマンの特徴しっかり捉えてるもん~。
姪っ子ちゃん、今が一番可愛い時期ですね!

URL | miyu #- | 2012/03/29 12:17 | edit

 

i-260ショーンさんへ

はい、ワタクシ、親馬鹿であり叔母馬鹿でも
あります!(堂々宣言!)

ショーンさんイジワル~。
これはどこからどう見てもアンパンマン
以外のなにものでもないじゃないですかぁ~。

はっ、、
これが叔母馬鹿というものなのか!?

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/03/29 16:20 | edit

 

i-260ゆっちさんへ

だよね?だよね?
アンパンマンにしか見えないよね♪
(私の洗脳による思い込みじゃないよね?)

オフ会に参加したねねちゃんみたく
とふぃこむもたった数時間で一気に
やつれちゃった感じだったわ(^m^)

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/03/29 16:24 | edit

 

i-260miyuさんへ

こむぎは実家までの10分間で
フルパワー充電完了したみたい(^m^)

まあ、こむぎにとっては遊ぶことが
ストレス解消みたいなとこあるので^^

ですよね!
アンパンマンって分かりますよね☆
やっぱうちの姪っ子天才だった~♪
(誰もそこまで言っていない)

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/03/29 16:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://toffee1.blog84.fc2.com/tb.php/493-63661e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list