07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■パピーちゃんご訪問レポ【その時こむぎが見たものは!?】 

昨日の日記のつづきです。






お散歩から帰ってきて、家に入ろうとした時、、



ん?



ふと振り返ったこむぎが見たものは、いったいなんだったかといいますと・・・






おまたせしました!





いよいよ答えの発表です!





では、どーぞ~!
(実はこんなに引っ張るほどのことじゃないんだけどー(* ̄m ̄))









お庭を駆け回るモコちゃんでした~☆彡


モコちゃん、お散歩であれだけ走ったのに元気いっぱい♪




まだまだ遊び足りない様子でした(^m^)










         飛ぶ人(動)赤                飛ぶ人(動)緑




最後は友人の姪っ子さんと記念撮影~。



はいちーず






と、そこへエイリアン姪孫(失礼~^m^)現る!



あ・・



トフィーに脇見を指摘しながらも、さりげなく逃げる準備(右手にご注目!)をしているこむぎ。




そして、トフィーが盾になってくれているのをいいことに、姪っ子さんにチュウまで。



でも・・



さすが、ちゃっかり犬こむ┐(´ー`)┌


トフィーはこういう時、どうしても貧乏くじ引いちゃうのよね^^;





横にはエイリアン姪孫。 下にはジョーズモコ。



どきどき



とふぃこむ、絶体絶命 大ピーンチ!!





そして、エイリアン姪孫がトフィーに手を伸ばしかけたその時!



ざっぱーん



「それは、アタチの獲物よ!」

ジョーズモコ、海から小舟(ソファー)に逆ダーイブ!!





ふごふご



モ : さーて、どこから食べようかなぁ♪



こんな時もカメラ目線を続ける律儀なトフィー。

    

モ : やっぱりこっちの方が柔らかくておいしそ~!!



ふんごー



エイリアン姪孫が餌食になってくれたおかげで、トフィー間一髪で難を逃れましたとさ。


めでたしめでたし。




バニー




たった数時間の友人宅滞在レポに、3日間もお付き合いいただきありがとうございました。


(姪孫くんエイリアン扱いしてごめんねー。 モコちゃんジョーズ扱いしてごめんねー。)





茶番劇のお目々直しは、私がプレゼントしたデンタルボーンで遊ぶモコちゃんです





とふぃこむが大好きなマローボーン、モコちゃんも気にいってくれたみたいでよかったぁ(*´∀`*)




ブログランキングに参加しています。
みわりんの“やる気スイッチ↓”ポチっとおねがいしま~す 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トイプードル   人気ブログランキング



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ

Posted on 2012/03/27 Tue. 21:22 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

27

コメント

 

モコちゃん、元気いっぱいなパピーちゃんだね~。
しかもまだモコモコ状態がかわいい~。
あー、懐かしいなぁ。
あずきもこの頃の動画撮っておけば良かったな(今さら後悔)
カメラ目線しながらも、固まるトフィーちゃん可愛すぎ!

URL | あずマ #sCdCES4I | 2012/03/28 02:01 | edit

 

初めまして!!

初コメですww

トフィこむちゃん可愛いですね~☆

さりげなく逃げようとする足wwこむぎちゃん面白い♡

URL | ☆にこ☆ #- | 2012/03/28 02:06 | edit

 

パピーちゃんの動きってウサギちゃんみたいですよねー。
ホント癒される~~i-186

凛もパピーの時、モコちゃんのように縦横無尽に走り回ってたな、といろいろ思い出しました。
(よくテーブルの脚とか壁とかに激突してたなー。)

助けを求めるとふぃたんの表情、かわゆすぎー☆
そしてカメラ目線がブレないアイドルこむたんサイコー☆

URL | ASK #- | 2012/03/28 09:18 | edit

 

トフィーちゃんの目つきの変化で状況がよくわかります(^^)
目線を外さないところはスゴい!

URL | たつママ #- | 2012/03/28 09:58 | edit

 

モコちゃんの動き、
パピーならではでかわいい^^
モッコモコなのも、ザ★パピーって感じ♪
まだ怖い物知らずの、パピちゃんには・・・
確かに負けちゃいそうですよね^m^

でも、トフィーちゃんもこむぎちゃんも
バッチリカメラ目線はスゴイ!
助けを求めたり、逃げる準備は
ちゃんとしてるみたいだけど^m^
何度か会う内に、一緒に走り回る姿も
見れそうな予感デスね^^

URL | ★すももママ★ #- | 2012/03/28 10:05 | edit

 

困ってるトフィーちゃんの顔が萌え。(ハート)

最後の写真、餌食になった赤ちゃん大丈夫!?(笑)

トフィコムちゃん、お揃いの衣装、やっぱいいですね。

URL | ムック母 #eP1cGWnA | 2012/03/28 11:11 | edit

 

i-260あずマさんへ

モコちゃん、画像や動画じゃ伝えきれないほど
めちゃめちゃ元気な子だったよー。
こむぎもパピーの頃は相当暴れん坊だったけど
比じゃないね(笑)

トフィー、犬一倍ビビリなのに、がんばって
任務(記念撮影)を遂行しようとしてたよ^^

あずきちゃんのパピー動画、私も見たかったな~♪

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/03/28 12:34 | edit

 

i-260☆にこ☆さんへ

にこさん、はじめまして。
コメントくださってありがとうございます♪

>さりげなく逃げようとする足wwこむぎちゃん面白い♡
こむぎは要領がいいんです(^m^)

高倉健な(不器用)トフィーと世渡り上手なこむぎ。
性格が正反対のとふぃこむですがこれからも
よろしくお願いしまーす☆彡

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/03/28 12:43 | edit

 

i-260ASKさんへ

モコちゃん、本当にうさぎ(しかも野うさぎ)
ってかんじでした♪
元気いっぱいぴょんぴょん走り回る姿は
野うさぎそのものでした☆彡

パピーちゃんの動きって、見てると
楽しくなっちゃいますよね(*^_^*)
とふぃこむは目を白黒させてましたが(笑)

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/03/28 13:00 | edit

 

i-260たつママさんへ

“目は口ほどに物を言う”といいますが
トフィーってまさにそれ。
目でいろんなことを訴えてくる子なので
トフィーの表情を見れば、その場の状況が
バッチリわかるでしょ(笑)

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/03/28 13:05 | edit

 

i-260★すももママ★さんへ

パピーちゃんの動きってホントに楽しそうで
見ているこっちまで楽しくなっちゃいますよね。
で、ずーっとストーカーみたく見入っちゃう。

弾ける笑顔で突進してくるモコちゃんに
とふぃこむしっぽインでおどおどしてましたが
すももちゃんとナッツちゃんみたいに成長して
いつかは仲良く遊べる日が来るといいなぁ♪

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/03/28 13:31 | edit

 

i-260ムック母さんへ

困り顔に萌え萌えするムック母さん
さてはドSですね☆彡
萌えたくなったらいつでも家に来てください。
基本いつも困り顔なのでー(^m^)

餌食になった赤ちゃんは大丈夫だった
みたいです。
私、びっくりして写真がブレちゃったけど
ママさん余裕の笑顔でした(母は強し!)

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/03/28 13:40 | edit

 

トフィこむちゃんモコちゃんに圧倒されてますね
パピーちゃんはほんとに元気
真ん丸でぴょんぴょん跳ねまわってる
あ~あの頃が懐かしい

URL | もも&あずきまま #- | 2012/03/28 19:01 | edit

 

わんちゃんって疲れ知らずですよねー^m^

葉月もお散歩したあと、お庭でランラン、よくしますよー。

それにしてもトフィーちゃんはいいキャラしてますねw
すべてが顔に出ているwww
カメラ目線してくれるの、いいなぁ。
葉月はいまいちアイコン取れないです・・・。
しつけ教室できちんと教えてもらおうと思って、
もう私の方では教えていませんw

URL | ななゆう。 #- | 2012/03/28 19:29 | edit

 

i-260もも&あずきままさんへ

元気なモコちゃんに、とふぃこむ
圧倒されっぱなしでした(笑)
こむぎはいつもはっちゃけてますが
自分よりテンション高い子に会うと
別犬のように尻込みしちゃうんです。

モコちゃん、見た目はモコモコですが
中身は意外とスレンダーボディーで
驚きました。
ので、トリミング後は大変身しそうです♪

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/03/29 15:58 | edit

 

i-260ななゆうさんへ

葉月ちゃんも元気ですね~☆彡
とふぃこむは、散歩から帰るととりあえず
お昼寝ってパターンが多いです^^;

うふふー。
トフィーの隠れた魅力に気づいて頂けました?
そう、トフィーは感情がものすごく顔に現れる
わんこなのですー(^m^)

葉月ちゃん、教室でアイコンタクトをマスター
できるようになるといいですね♪

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/03/29 16:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://toffee1.blog84.fc2.com/tb.php/492-d46e6383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list