09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■おでかけ前の準備なう。 

昨日の昼下がりのこと。


とふぃこむがクレートに入って、なにやらこっちの様子をうかがっておりましたとさ。



やるならやれば



とふぃこむ、どうしたの?? と思ったら、、



こういうこと↓でした~。




ドライヤー




シャンプーされることを察知して、早々に避難していたというわけ。


無駄な抵抗はやめて、おとなしく出てきんしゃ~い。






1時間後。


みすぼらし犬からふわふわんこに大変身~。



ふわふわ





実は今日、地元の友人宅のパピーちゃんに会いにいくので、きれいきれいしましたの。




そして、今朝。


掃除洗濯して、植木たちの水やりして、実家に持っていくものを用意して・・と
かーたん朝から大忙し。


そういう時に限って、とふぃこむの毛が伸びすぎてもっふりなのが気になって
でも、全身カットしている時間はないので、お洋服着せたらどうせボディーは
見えないし、、ってことで、とりあえず首から上だけ簡単にカットしました。



で、モコちゃん(友人ちのパピーちゃん)へのお土産を用意。
(前日にやっておけばいいのに、、ねぇ。)


すると、案の定とふぃこむがわらわら。


ケーキだ




期待いっぱいの4つのお目々で見つめられました。。




わくわく



ごめんね、とふぃこむ。
それはモコちゃんへのプレゼントなのよ。




もこちゃんへ



おむつ・おもちゃ・おやつなど、いろいろ詰め込みました~。



さあ、そろそろ出発しようか♪




がさごそ



ったく、こむはちょっと目を離すとすぐこれだよ┐(´ー`)┌



ささ、並んで並んでー。



待っててね



はい、では行ってきまーす(=・ω・)ノ
(出発予定時間、大幅オーバー(汗)



ブログランキングに参加しています。
みわりんの“やる気スイッチ↓”ポチっとおねがいしま~す 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トイプードル   人気ブログランキング



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ


Posted on 2012/03/22 Thu. 14:05 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

22

コメント

 

こんにちは。
この贈り物は喜ばれるでしょうね~
中身がめっちゃ充実してる!!
さすがですね(*^_^*)

とふぃこむちゃんもフワフワで可愛い♪
とってもいい香りがしそうですね☆

お友達わんこの記事も楽しみにしています(^o^)

URL | あきねぇね #- | 2012/03/22 16:13 | edit

 

こんなプレゼントもらえるとうれしいですね。
みわりんさんは痒いところに手が届く?
さすが~ですね。

パピーちゃんに会った
トフィーちゃんこむぎちゃんの反応はいかがでしたか?
UP楽しみにしてます。

URL | もも&あずきまま #- | 2012/03/22 17:41 | edit

 

初めまして。
いつも楽しく見させて頂いてます!

はじめてコメントを書かせていただきますね☆彡

とふぃ・こむちゃんのお利口さには驚くばかりで、みわりんさんの愛情の深さを感じます。

我が家の新しい家族・3か月の男の子もいつかは...と期待しながら日々楽しく過ごしています。

シャンプーの様子、爪切り、バリカンなど秘かに勉強させてもらってます(*^_^*)

またお邪魔させていただきます!!

URL | アル #TY.N/4k. | 2012/03/22 21:06 | edit

 

あら~、どこの良家のお嬢様かと思ったらと ふぃこむちゃんじゃございませんか^^
小花柄がとってもお似合いですわ♪
昔、家族で買い物に行く時 姉とお揃いのワンピースを着てたこと思い出しました(笑)

箱いっぱいのプレゼントに
お友達とっても喜ぶでしょうね(*^_^*)
アップを楽しみにしています^^

URL | anまま #- | 2012/03/23 08:00 | edit

 

あぁ~今日も又とふぃこむちゃんに
どっぷり癒されました(*^_^*)かわいすぎるぅ~。

パピーちゃん可愛かったですか?
可愛かったでしょうねぇ~(^・^)
沢山のプレゼントに大はしゃぎだったかな??

そして・・・とふぃこむちゃんの
着ているお洋服!可愛いですねぇ~。超私好みです~。
今度は花柄ワンピースの洋服作りにチャレンジしてみようかなぁ(^・^)

追伸:リンク貼らせてもらっていいですか?

URL | miyu #- | 2012/03/23 12:22 | edit

 

ショーンです
なんです、そのビーズクッションのカバー
可愛すぎやん!どこで探してくるんです?
とふぃこむたんたち、お出かけだったんだ
そうそう、ボデーはどうせ服着せれば見えないからって
ブラッシングさえサボり気味です
いいおねえさんぶり、発揮できたかな

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2012/03/23 21:38 | edit

 

i-260あきねぇねさんへ

はい、とても喜んでもらえたので
私も嬉しかったです^^

シャンプーしたてのわんこは
ふわっふわな上に、いい匂いが
するので、何度も顔をうずめて
すんすんしちゃいます(* ̄m ̄)

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/03/24 13:13 | edit

 

i-260もも&あずきままさんへ

友人宅のパピーちゃんに似合いそうなものや
必要なものってなにかなぁ・・?と考えながら
選んだので、喜んでもらえて嬉しかったです♪

とふぃこむは、元気いっぱいのパピーちゃんに
圧倒されっぱなしでした~^^;

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/03/24 13:19 | edit

 

i-260アルさんへ

はじめましてー。
初コメありがとうございます。
いつもとふぃこむを見に来てくださっている
とのこと、とてもうれしいです(*´∀`*)

アルさんのお宅にも3ヶ月のパピーちゃんが
いるんですね♪
かわくてたまらないでしょうね~。
とふぃこむのお手入れ記事(動画)が
多少なりともお役に立てているようで
嬉しい限りです。

こんなつたないブログですが、これからも
よかったら見に来てくださいね♪

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/03/24 13:28 | edit

 

i-260anままさんへ

うふふ~、馬子にも衣装でしょ(^m^)
書き忘れちゃったけど、あのワンピース
dioママさんに作っていただいたの♪
あれ着るとおてんばとふぃこむも
良家のお嬢に大変身よ(*'-^*)-☆

みわりんセレクトのわんこグッズ
友人一家(パピーちゃん含む)に
気に入ってもらえたので、私も
うれしかったです(*´∀`*)

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/03/24 13:36 | edit

 

i-260miyuさんへ

パピーちゃん、めちゃかわでしたよ~。
でも、すっごく元気なので、とふぃこむ
圧倒されっぱなしでした^^;

あのお洋服は、ブロ友さんにお願いして
作っていただいたんです^^
miyuさんは、ご自分で作れるから
いいですよね~♪
ぜひ、とふぃこむとおそろワンピース
なつめちゃんにも作ってあげてください♪

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/03/24 13:43 | edit

 

i-260ショーンさんへ

このビーズクッションカバー
なにげにかわいいでしょ~♪
楽天のペットショップで買いました。
おとぼけキャラがとふぃこむに
ぴったりなのです(^m^)

とふぃこむ、お姉さんっぷりを
発揮するどころか、元気すぎる
パピーちゃんにタジタジでした^^;

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/03/24 13:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://toffee1.blog84.fc2.com/tb.php/488-f3370f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

