07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

お散歩中にトリック 

平日、トフィーのお散歩は私一人で行きますが、土日は主人も一緒に行っています。




主人は、平日、ストレスで押しつぶされそうなほど仕事が忙しいというのに、さらに、土日までも、片づけきれない仕事を山のように持ち帰ってやっているので、気が休まる間もありません




そんな彼にとって、毎週末のこのお散歩は、この上なくリラックス&リフレッシュになっているようです



お散歩

田んぼがすっきりしたね





お散歩

ケツでかっ  トフィーもそろそろすっきり(カット)しなくちゃね






いつもは問題なくできるような「おすわり」や「ふせ」なども、外では気が散って集中できないこともあるので、あえてお散歩中にいろんなコマンドを出して、慣れさせるようにしています。


[広告] VPS



普段は完璧な「こっち見て」。

どうも気もそぞろなので、不思議に思ってトフィーの視線の先を見ると、そこには、かっこいい黒柴クンがいました

そのイケメン好き、私に似たか!?






ブログランキングに参加中~☆
ポチっと投票してくれるとうれしいワン o(U・ω・)⊃


人気ブログランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Posted on 2010/09/09 Thu. 09:10 [edit]

category: トリック(芸)

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://toffee1.blog84.fc2.com/tb.php/48-1ab8c475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list