09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

03/10のツイートまとめ 

toficomiwarin

@cocomaru_ おかえりなさ~い♪お肌つるんつるんになった?そういえば岩盤浴の回数券残ったまま、もう数年行ってないや。。私も来週あたりつるんつるんになってこようかなぁ。。
03-10 23:05

OK!と同時にかーたんの膝に飛び乗ってきて即爆睡の2ぴきU・x・U U・x・U http://t.co/XY8zSt8n
03-10 21:39

@dango_brothers あはー、、そのお気持ち悲しいほどよ~くわかります(^_^;)
03-10 21:34

いつもなら持ってこい遊びに夢中なこむぎ。今日はシャンプーで疲れたのか、私の膝を陣取って爆睡~(^m^) http://t.co/CAfXC0xZ
03-10 20:12

こむぎにかーたんのお膝を取られたトフィー、ふて寝ちう(^_^;) http://t.co/Kegkt8F8
03-10 20:08

@ki_hitomi こむぎの方が毛が伸びるのが早いので、シャンプーしてふわふわになると大きくなっちゃうの(^m^)
03-10 19:58

@dango_brothers ありがとうございます(*^^*)美容院行ったんですね♪スッキリしましたか~(^。^)
03-10 19:55

夕食なう。とふぃこむ足下で寝てます(*^^*)こむぎ、ベッドよりヒーターの方がいいみたい(^_^;) http://t.co/LEnNNM87
03-10 19:23

コープのお手軽素材でひじき(o^^o) http://t.co/QyGWIskz
03-10 19:08

@happyasaco ここ三重県は朝から快晴なので、お散歩気持ちよかったです。エルフちゃん、お散歩苦手なんですね。とふぃこむもデビューしたての頃は固まってましたが、今は大好きです。徐々に慣らしていけばエルフちゃんもきっとそのうちお散歩の楽しさに気づきますよ♪
03-10 17:37

ふわふわんこたち、早速遊び始めました♪ http://t.co/9UFk84y1
03-10 17:31

ふわっふわ、にちょあがり~^_^ http://t.co/FfTmA3SR
03-10 17:08

はい、トフィーもシャンプー終了~♪(v^_^)v http://t.co/MiBCFste
03-10 16:45

あわあわ帽子(o^^o) http://t.co/ZJ65Hf2V
03-10 16:36

別犬パート2 http://t.co/YfsmCQxr
03-10 16:28

続いて、トフィーの番♪ http://t.co/QcQoM0Gl
03-10 16:22

ふわっふわ、いっちょあがり~U・x・U http://t.co/GCzWsB3m
03-10 16:15

シャンプー待ちのトフィー http://t.co/oASWbuXS
03-10 15:58

ブローなう http://t.co/3Zp6YoQW
03-10 15:56

シャンプー終了~(^ー^)ノこむたん、おつかれさま♪ http://t.co/dvVvnaTs
03-10 15:51

かわゆっ(#^.^#) http://t.co/sU3O9uzn
03-10 15:43

別犬(^_-)-☆ http://t.co/wo9AKSar
03-10 15:36

こむぎ、シャンプーしまーす♪(v^_^)v http://t.co/HjRKhxtn
03-10 15:30

お散歩から帰って来ました~(^O^)トフィーをとーたんにだっこしてもらってるあいだに… http://t.co/jV5t7xhW
03-10 15:26

風は強いけど、寒くないね(^。^)もう春ですね(o^^o) http://t.co/t6RwxHzA
03-10 15:08

とふぃこむ、仲良く並んでお散歩ちう(*^^*) http://t.co/Ghlk8tQ1
03-10 15:02

@dango_brothers ありがとうございます^^トフィーはとーたんの膝の上で甘えて、こむぎはとーたんにおもちゃ投げてもらって走り回ってます♪ったく、もう1時半だっつーの(笑)ここあちゃんもさすがにもう寝ましたよね?おやすみなさ~い☆彡
03-10 01:35

3日ぶりに帰ってきたとーたんと感動の再会なう http://t.co/9WfcrvMA
03-10 01:11

@ki_hitomi ありがとうございますー。とーたんがお風呂から出たら、ひとみさんからの労いのお言葉読んであげます。いつも私にいたぶられてるから、きっと泣いて感激するわ^^
03-10 00:32

ただいま~。先ほど帰宅しました。とふぃこむはクレートで待機中。とーたんがお風呂から出たら感動の再会!?
03-10 00:28

Posted on 2012/03/11 Sun. 21:44 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

11

