07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■なぜかここが落ち着くの 

♬ もうすぐ春ですね~ ♬  (私の頭の中はいつも春ですが。。)



       pink                 pink



ということで、そろそろホワイトハウス(とふぃこむの冬用ベッド)を片付けちゃおうと思い
ちょうど天気もよかったので洗うことに。


で、部屋から持ち出そうとしたところ、とふぃこむが「なんで持ってっちゃうのー!?」と
わらわら寄ってきたので、ちょっと床に置いてみました。


今日の動画は、その時のとふぃこむの様子です。








狭いところが好きなトフィー。

ここがすっかり気に入っちゃったようですが、洗濯したいのでちょっとかわいそうだけど
強制退去していただきました。



が・・。








こういうシチュエーションになると必ず始まっちゃう2ぴきなのでした~。



 ぽちっと応援お願いしま~す 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トイプードル   人気ブログランキング

コメント欄クローズ中~nukogif23.gif
※御用の方は、過去の日記orメールフォームからお気軽にどうぞ~(^・^)ノ


Posted on 2012/03/10 Sat. 23:58 [edit]

category: おもしろ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

10