07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

03/09のツイートまとめ 

toficomiwarin

とーたん帰国。バスのりばまで迎えに来ました! http://t.co/cNhCFGco
03-09 23:35

@ki_hitomi ありがたいけど、いつも大量過ぎてちと困るヽ(;▽;)ノってこんな贅沢言ったらバチ当たりますね~f^_^;)
03-09 19:41

またまた山ほどなばないただいたので、ドーンと卵とじにしました~( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/bfVpOoem
03-09 19:06

@dtca831210 @ki_hitomi あら?海さん、いつの間にかプロフィール写真が変わってるー
03-09 16:48

@ki_hitomi うさぎさんみたーい♪かわええのぅ・・(*´ェ`*)ポッ
03-09 16:46

@ki_hitomi だはー、ほっかむり!かわいすぎー(・∀・)とふぃこむも今日シャンプーしたかったけど、遅くなっちゃったので明日にしようかな。。
03-09 16:43

@yuttifull @cocomaru_ タダですけど?(←ソフトバンク^m^)焼き菓子もおいしいよ~♪やー、そんなこと言われると、また調子にノッて作りたくなっちゃうわ(*^~^*)ゝ
03-09 16:41

@cocomaru_ @yuttifull わぁ、嬉しいな~♪ネットショップは、いろいろあって続けていくのが難しくなったのでやむを得ず。。これからは、極内々から依頼を受けたときだけにするつもりー。
03-09 16:37

@yuttifull いろいろあって今月末で店じまいしちゃうけどね(u u;)ちなみにHPはこれです→http://t.co/CJu1BWyQ
03-09 12:47

@cocomaru_ 衝撃ふぇいすのわけはアレだったのねー(爆)ココちゃん、あれだけ必死に守り通したのに食べないのね。もしかして観賞用!?しかし、あのお顔何度見ても笑えるww
03-09 12:28

@yuttifull ゆっちさん、早速ブログで紹介してくれてありがとー。照れちゃったわヾ(´ε`*)ゝねねちゃんに似合いそうなピンクのブタさんにしたの。いっぱい遊んでくれると嬉しいな☆彡P.S.なんだか言う機会逃しちゃったてたけど、実は手作りケーキのネットショップやってました♪
03-09 12:15

@ki_hitomi おかげ横丁は犬同伴OKなので、とふぃこむも連れて行ったことがあります^^伊勢神宮はNGだけど、衛士見張所裏で預かってもらえるらしいですよ。
03-09 11:56

@ki_hitomi 確かに近すぎるといつでも行けるやって思うのか行く気にならないよね。うちは、長島はちょくちょく行くけど、遊園地でもプールでも温泉でもなく、専らジャズドリーム長島(アウトレット)。赤福もいいけど、赤福氷がおすすめよ♪(おかげ横丁内赤福本店:夏季限定)
03-09 00:11

Posted on 2012/03/10 Sat. 11:19 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

10