09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

03/08のツイートまとめ 

toficomiwarin

@ki_hitomi 大阪かぁ、、最後に行ったの4~5年前かしら。。USJも一度も行ったことないの。友達は年間パスポート持っててしょっちゅう行ってるけど。
03-08 21:52

@ki_hitomi 長島、うちからだと30分くらいよー。今度長島に来た時にはぜひとふぃこむに会いに来てください♪トフィーがウレションで大歓迎しまーす v(*'-^*)-☆
03-08 20:54

@kogumachan55 あ、そっか!こぐまちゃんは今からお昼なんだー。私は夕食食べ終わって今お風呂から出たとこです。ツイッターだとブログではほとんど感じなかった時差を感じられて新鮮☆彡それにしてもなんつーオサレな昼食なのーん(人・?・)?
03-08 20:49

@dango_brothers わー、おいしそ~~!それにしてもすごいボリュームだぁ。。食べきれないでしょ?やっぱ私お手伝いに行ったほうがいいのでは?(あ、、チーズケーキはないので、代わりにチーズ持って行くわ♪)
03-08 20:43

@dango_brothers @ki_hitomi 今からフォークとグラス持って行くわ!(食べる気満々)
03-08 18:28

@cocomaru_ うん、絶対いつか送るからねー。このケーキの本当の美味しさを証明しなくちゃだもんv(*'-^*)b気長~~~~~~に待っててねー♪
03-08 16:59

@yuttifull @cocomaru_ あちゃー、ゆっちさんもかぁ。。まっ、リベンジで(いつか!)もう一個届くと思ってゆるちて(´。・д人)
03-08 16:51

ただいま~ε=(ノ゚ー゚)ノばぁばにパン買ってもらっちゃった。ラッキー☆
03-08 16:51

仕事終わったばぁばがパン屋に来ました。ここ、パン買うとコーヒーが(セルフ)サービスなので、一杯いただきながら、しばし休憩(o^^o) http://t.co/IwRVN1Fy
03-08 16:15

ちょっと早く着いたので、向かいのパン屋へ♪(v^_^)v http://t.co/5kDaB6CP
03-08 15:59

冷え性のワタシ、運転中も手袋と膝掛けが手放せませ~ん(^_^;) http://t.co/MUuxp8LT
03-08 15:56

じぃじ旅行中なので、今からばぁばを職場までお迎えに行ってきまーす(・ω・)ノ
03-08 15:31

@cocomaru_ 首輪、サイズぴったりでよかったぁ~。なちゅらりぃなココちゃんにきっと似合ってるだろうなー♪
03-08 15:29

@cocomaru_ あははー、やっぱハズレだった?ほんとごめんねー。でも、上はおいしいっしょv(*'-^*)bまたいつかリベンジさせて♪私のことだからいつになるかわからないけど(笑)
03-08 15:26

@shawn000000001 ショーンさん、みっけ♪ツイッターでもよろしくお願いしまーす(*^_^*)”shawn”って綴なんですね。初めて知りました。つまらなくてもいいので(笑)また由来教えてください♪
03-08 14:51

@yuttifull 可愛すぎて外にはちょっとしていけないのがほとんどだけど、私のために一生懸命作ってくれたと思うとありがたいわ(*^_^*)
03-08 14:46

さっき朝食兼昼食食べたばかりだけど、ちょっとおやつを(*^m^*)え?太るよ?バカでかく見えるけど、実際は一口サイズだからだいじょぶだいじょぶ~♪(v^_^)vその油断がデブのもと!? http://t.co/EP77V4f7
03-08 13:56

それぞれ居心地のいい場所を見つけてお昼寝中~。あ、こむぎ目開けた。こう見えてこの子意外と敏感ですぐ起きちゃうの。そして、これまた意外なことに神経質なトフィーはグッスリなのだー。 http://t.co/LiUOrVYf
03-08 13:36

@0myu0 天使だね。癒される~(?潤ュ?潤ュ?)*.。
03-08 12:57

中身はコレでした~!喉が弱い私のために、こんなにたくさん作ってくれました♪お母たま、ありがとーヽ(;▽;)ノ http://t.co/HEz8OCnU
03-08 12:55

@kogumachan55 (爆)飼い主をもたたき起こす大いびき☆さすがぐりこちゃん!やっぱあなたは大物だぁ♪
03-08 12:02

実家から何か届きました。なんだろ~♪ http://t.co/JxRCit2q
03-08 11:52

@0myu0 私も三日坊主体質だし意外と?せっかちなので、コツコツって苦手なんだけど、結局これが一番早くて確実なんじゃないかな。遊びや散歩の中にトレーニングを取り入れると、ワンコも楽しんで覚えてくれるよ♪
03-08 11:24

@cocomaru_ うん、仕事終わりのケーキはおいしいじょ~。あっ、でも除草剤より怖~い(!?)じゃぶじゃぶスポンジはくれぐれも口にしないよう気をつけてねーv(*'-^*)-☆
03-08 10:53

おはようございま~す?(潤ュ?潤ュ)?とーたん出張中なので、昨日夜更かししちゃって、、えーと・・今起きましたぁf  ̄. ̄*)昨日から食生活乱れすぎ。。いかんいかん。
03-08 10:45

@cocomaru_ そっかー、除草剤・・。スンスンしてる拍子にちょっと舐めちゃうこともあるかもね。うちも気を付けよう。はるちゃんがお休みでほんとによかったね。
03-08 10:29

Posted on 2012/03/09 Fri. 13:07 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

09

