fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

2022年いっぱいを持ちましてブログを休止いたしました。
長年にわたりご愛読くださりありがとうございました。
三姉妹の日常は引き続きSNS(主にインスタ)で発信中ですので
ぜひまた とふぃこむいっちゃん に会いにきてくださいね~♪

一発芸『ぺろりんちょ』 

意外と芸達者なトフィー。



玉乗り

・・・・はできませんが(なーんだ)、玉乗せなら、ほら、この通り お手の物です(誰でもできるって?)


玉乗せ

こんなの、ちょちょいのちょいなのよ~





スカウト募集中

あたい、サーカスからスカウトされちゃうかもぉ♪ (されません) 





サーカス犬への道は険しい

ま、芸といっても所詮この程度のもんですが、かわいいから許す(親バカ)。







ついでに、もうひとつトフィーの芸を今度は動画で・・・



えっ、もういいって



まーまー、そう言わずに。



では、トフィーの一発芸(?)、その名も「ぺろりんちょ」をお届けします。



どーぞー


[広告] VPS



そう、『ぺろりんちょ』というのは、上から3番目の画像と同じポーズなのでしたー。



でも、画像のぺろりんちょポーズは、私がコマンドを出したわけではなく、トフィーが勝手にやったものですよん。 念のため








ブログランキングに参加中~☆
ポチっと投票してくれるとうれしいワン o(U・ω・)⊃


人気ブログランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Posted on 2010/09/11 Sat. 09:42 [edit]

category: トリック(芸)

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://toffee1.blog.fc2.com/tb.php/47-e195a519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list