07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

02/29のツイートまとめ 

toficomiwarin

@ki_hitomi わぉ!なんだかすごくリアルなバーン☆本当に撃たれちゃったみたい。あんちゃん上手よ~♪
02-29 22:57

@momanoir あら、ノアちゃんも!?結構やる子多いんだぁ。もしかしてトフィーもカイカイなのかしら。。
02-29 22:32

@dango_brothers はじめまして♪4ヶ月のパピーちゃんがするスリスリクネクネかぁ。。そりゃもうたまんなく可愛いでしょうね!
02-29 22:29

@momanoir ノアちゃん、マローボーン気に入ったんですね♪とふぃこむもコレ大好きです^^
02-29 22:21

@ki_hitomi おっ、このドライヤースタンド、うちも使ってまーす。おそろおそろ♪
02-29 22:19

@hdeg_1965 はい!もう、めっちゃきれいになっちゃいましたよー♪お見せできないのがほんと残念だわぁ~(笑)
02-29 18:55

@cocomaru_ ゆみんぐさんは明後日なのね。すてき女子に変身してきて♪(もちろん今でも充分すてきだけどー^m^)
02-29 18:50

@ki_hitomi うふふー、オサレな美容院でしょ?格上がった気になれますよ♪(なるだけだけどー(* ̄m ̄)トフィーの発作(?)見ていただけました?あんちゃんはないんですねー。やっぱトフィーってヘンかもー(笑)
02-29 18:48

なんと7ヶ月ぶりの美容院でしたー!髪と頭皮のエステも追加でお願いしちゃった。しかも、一番お高いコース。。なんてったって7ヶ月ぶりだもん、ちょっとくらい贅沢してもいいよね?いや~、それにしても気持ちよかったぁ~(#^.^#) http://t.co/IqFxqdSZ
02-29 17:48

カラー(またの名を白髪染め)なう。眠い・・・ http://t.co/uJAK7P1w
02-29 16:58

美容院なう http://t.co/9CPFbHAs
02-29 15:27

えへへ、撮影してるように見えて実は再生なのだー。この前つぶやいたけど、このカメラ故障しちゃったので、今から修理に出します。: http://t.co/W8xxCdX3 @toficomiwarinさんから
02-29 13:51

@cocomaru_ 車(パンク)といいスマホといい、大変だったね。ゆみんぐさん、お疲れさま~。
02-29 13:45

@yuttifull ゆっちさん、いい子でねねちゃんと寝てるかな?お大事にして早く治してね♪1月末にひいた風邪を未だに引きずってるみわりんより(*'-^*)-☆
02-29 13:43

今日、関東は雪でエライことになってるみたいだけど、ここ三重県はめっちゃ晴れてポカポカでーす(^◇^) http://t.co/isMcZRUL
02-29 13:00

Posted on 2012/03/01 Thu. 20:01 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

01