09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

02/28のツイートまとめ 

toficomiwarin

ワタシのたくましい太ももの上でとふぃこむ爆睡ちう(( _ _ ))..zzzZZちょっと重いけどめっちゃあったか~い(#^.^#) http://t.co/lHVxiQiK
02-28 22:42

@patisserieyuki しなもんちゃん、お誕生日おめでとーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆もかちゃんもケーキ買ってもらってよかったね♪
02-28 22:17

あら?とーたん、お早いお帰りで。お風呂お先にいただいたよ(^_-)-☆ http://t.co/ZHzrXJtg
02-28 20:50

ハァ~、いいお湯でした(#^.^#)今日は懐かしのパインハイセンスであったまりました(^O^) http://t.co/QLF7srP1
02-28 20:35

@ki_hitomi この2ショットかわいすぎっ??(。´▽`。)??
02-28 13:16

@momanoir ピンポーン、これはこむぎの背中でした~。ノアちゃんは、食後or食事中(笑)なんですね(^m^)うちは、トフィーもこむぎもクレートから出ると、なにはさておきまずトイレ=3=3=3といった感じです。なんてきれいな羽根つき餃子♪おいしそ~(゜ー,゜*)ジュル
02-28 13:14

@dtca831210 あ、ゴン太くん!懐かしい~~。“できるかな”大好きでした^^
02-28 12:02

@cocomaru_ ウネウネわかるー、私もよ。やっぱ歳とともに髪が痩せてくるからかしら。。(あ、、なんか言ってて淋しくなってきた)その上、隠れ天パだから、雨の日になると途端にブワーー広がって手がつけられなくなるの(〃´o`)=3サラサラのストレートヘアに憧れるー(人・?・)?
02-28 11:54

@cocomaru_ あらら、、残念だったねー。私も伸び放題だから(“も”って失礼よね^^;)早く切りに行きたーい。
02-28 10:02

@yuttifull ゆっちさん、ピーンチ!かかった?
02-28 09:59

今日も寒いのでコレのお世話になります(*^^*)夜、寝る前にジップロックに入れとくと翌日もしばらくは使えるよd( ̄▽ ̄) http://t.co/iUeSinVF
02-28 09:24

寝覚めの一仕事(^_-) http://t.co/PEE32fTU
02-28 09:01

おはようございます(^-^)/とふぃこむ起床~♪ http://t.co/Xc94j6dd
02-28 08:45

@cocomaru_ もどき?たぶん、がんもどきじゃ効果ないと思うけど(あふぉか!)、炭酸ガス系の入浴剤ならなんでもいいんじゃないかしらん♪
02-28 02:15

Posted on 2012/02/29 Wed. 11:57 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

29

