07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

02/27のツイートまとめ 

toficomiwarin

答えは・・・ホネ(デンタルボーン)かじりちう~(^_-)-☆ http://t.co/T2qq1UFT
02-27 23:49

さて、とふぃこむはヒーターの前で何をしているのでしょーか? http://t.co/fQrVR2RV
02-27 23:45

@dtca831210 私も♪犬は喜び庭駆け回り♪(←雪やこんこ)のイメージしかなかったので、この子達を迎えて、ワンコがこんなに寒がりだなんてと驚きました。
02-27 22:40

@ki_hitomi わぉう!無惨にボロボロですねΣ(@д@;)その脇で、どや顔のあんちゃんに笑っちゃいました( *´艸`)ププッ
02-27 22:34

@cocomaru_ これねー、あずマさんに教えてもらったの。今日は“寒いっ!”とか“疲れたぁ~”って日にやってるよ。意識して長めに浸かるせいもあるかもしれないけど、すごく温まるし疲れも取れる気がする。お試しあれー♪
02-27 22:24

@happyasaco エルちゃん寒いのへっちゃらなんですね~。それこそワンコ!うちは飼い主に似たのか2ぴきとも超寒がりワンコ・・もといっ、(ワンコのかぶりものした)ニャンコです。
02-27 22:21

@ki_hitomi だはー、ありがとうございます(*^~^*)ゝ(謙遜しろ?)普段は温度低めに設定してるのでヒーターの囲いしてませんが、今日は寒さのあまり設定温度上げたので、とふぃこむが近づきすぎないようにガードしました。
02-27 22:16

ちゃっぷ~い!!こんな日はコレ☆バブ2個作戦で、カラダぽかぽか~(#^.^#) http://t.co/olxZaVQJ
02-27 20:05

大量にいただいたレンコン、毎日せっせと食べてます♪今夜は定番のきんぴら。奥の肉味噌炒めにも入ってまーす(*^o^*) http://t.co/zi20ltKn
02-27 19:31

ヒーター大好き犬(^_^;)中はたぶんネコだと思ふ今日この頃。。そういや、時々こむぎニャーニャー鳴いてるな・・・ http://t.co/41PTr7k4
02-27 17:31

ショック!この前デジイチが故障したばかりなのに、今度はコンデジ故障(◎_◎;) http://t.co/Knp1eeeL
02-27 17:04

@momanoir ティティティTシャツですか!?やっぱり沖縄って南国なんですね~。超がつくほど寒がりな私には羨ましい限りです。緊張なんてご無用ですよ☆どうぞ仲良くしてやってください♪
02-27 16:27

@momanoir はじめまして。今日こちら(三重県)はとても寒いんですが、沖縄も寒いのでしょうか?いつもブログを見てくださってるんですね。うれしいです(*^_^*)私も先週からツイッター始めたばかりですが、これからもよろしくお願いします♪
02-27 15:46

おはようございます。久々のスッキリ晴天で気持ちいい!でも、めっちゃ寒~い(((((-。-;))))))) http://t.co/NBQiOgFi
02-27 08:58

@tongarinrin わぁ、めっちゃかわいいですね~♪
02-27 08:17

Posted on 2012/02/28 Tue. 11:08 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

28