09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■KEEP OUT ! (立入禁止) 

本日二つ目の日記です。  ※一つ目の日記はコチラ





休日は決まってすっかり日が天高く昇りきってから、のそのそ起き出すんですが
昨日は珍しく早起きした我が家。


近所のスーパーの売り出しに行きたかったので、がんばって起きました( ̄‥ ̄)=3


っつっても7時半なので、胸張って言うほどのことでもないんですが^^;


まだ私は重いものが持てないし、超目玉品の野菜ジュースがおひとり様2本限り
だったので、もちろんとーたん同伴で。





カートいっぱい買い込んで、家に帰った時点でまだ9時半。


いつもの日曜ならまだスヤスヤ寝ている時間です。


このあと、またすぐに出発して、今度はイオンの中にある家電量販店へ。


最近ずっとデジイチの調子が悪く、ついにはシャッターがきれなくなって
しまったので、修理をお願いしに行ったんです。
(最近の写真はほとんどコンデジで撮ってます)



入院手続き
iphoneで撮影



イオンの駐車場、休日はほぼ満車状態で、空くのを待つのが常なんですが
昨日は開店直後とあってガラガラで、どこでも停めたい放題~♪


こんなこと初めてだったので、それだけでテンション上がっちゃいました(^m^)




他の用事を済ませてお昼前にはイオンを後に。


イオンの敷地を出るのも普段は長蛇の列で大変なんですが、昨日はスイスイ♪


空いてるっていいわ~。




このあと、ランチを食べに行きました。


パスタ
iphoneで撮影



一番人気の“海老とほうれん草のアメリケーヌクリームパスタ”(ワタシ)と
2番人気の“モッツァレラチーズとなすのミートソース”(とーたん)。


実はとーたん、初めは他のパスタを選んでたんですが、どうしても上の2品が
食べたかったワタシ、うまいこと言いくるめて変更してもらいましたの(* ̄ro ̄)


あら、鬼嫁? ( ̄Oノ ̄*) オホホー



デザート
iphoneで撮影



デザートまでしっかり平らげると、はち切れそうなお腹を抱えてまたまたスーパーへ。
(朝行ったスーパーとは別のところ)


ここでも特売品を中心にいろいろ買いこんで、最後はホームセンターで灯油と花の苗
を買って帰宅。





普段なら、ほんのちょっとのつもりで出かけても、帰ってくると日が暮れちゃってますが
昨日はまだ1時半♪


いつもなら帰宅後は慌ただしく夕食の支度に取りかからなくちゃならないところですが
昨日は鼻歌まじりで買ってきたものをしまい、花苗を庭や鉢に植えることもできました。



ビオラ



“早起きは三文の得”って本当ですねー。


そう思いながらも、きっと来週からまた朝寝坊な土日に逆戻りしちゃうんだろうけど。。






植えたばかりのラナンキュラスに興味津々のとふぃこむ。



家庭菜園?



これはお花ですよー。 食べられませんよー。


なんでも好き嫌いなく(見境なくとも)食べる良い子たちなので(!?)花から隔離ー。




おいしそ~



だから食いもんちゃうっつの。




大きくなぁれ


こいつら、絶対食う気だ・・(;一"一)



◆ブログランキングに参加しています。
ココをぽちっとお願いしますのー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


と、できますればも・・

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


いかにも“早起きは三文の得”な日のようですが、実は、この朝ある事件があったのでした!
それについては、次回の日記で(・ω・)ノ



コメント欄クローズ中~nukogif23.gif
※御用の方は、過去の日記orメールフォームからお気軽にどうぞ~(^・^)ノ


Posted on 2012/02/20 Mon. 23:31 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

20

