09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■別にいいんすけどね・・/お気に入りのおもちゃだけに・・ 

昨日スーパーでもらってきた無料配布の通販雑誌(dinos)。
※詳しくは昨日の日記をどうぞ → 



dinos




お目当てのものが見つかって、持ち帰った甲斐があったと喜んでたんですが
夕食の支度をしに下に降りて行ったら、リビングにこんなものが。。



メール便
(我が家の郵便物は大抵お義父母さんが郵便受けから出して、私たちの分は
リビングの決まった場所に置いておいてくれます)




おや? dinos?


え!? 


これって、もしかして・・・


と裏返して見ると、、



あ!



やっぱり、、



同じ!




昼間、スーパーでもらったのと全く同じものが届いてました。。


ま、別にいいんですけどね・・


なんかちょっとガックリ。。


いや、ほんと別にいいんですけどね・・


はぁ。。(*´Д`)=3




* * *



さて!


気を取り直して、とふぃこむのお話いきましょー♪





とふぃこむは、どんなおもちゃでも喜んで遊ぶんですが、やはりお気に入り度合いに
違いがありまして、このカエルくんはかなりお気に入りなおもちゃの一つです。



かえるくん
↑画像は過去の日記の使い回しです



ちなみにこのカエルくんは、こむぎの1歳の誕生日に行った旅行先でいただいたものです。
※詳しくはその時の日記をどうぞ →  





特にお気に入りなおもちゃだけに、素早くて要領がいいこむぎがほとんど独り占め状態。


ただでさえなかなかおもちゃをゲットできないトフィーは指をくわえて見ているしかなく、、



いいなぁ


↑こんなかんじー┐(´ー`)┌




その時の動画が









やっぱり何度投げてもなかなかトフィーはカエルくんを取ることができません。。



ぐはは



でもね、このあと奇跡が・・!




その動画はまた明日~☆




 ぽちっと応援していただけると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トイプードル   人気ブログランキング

コメント欄クローズ中~nukogif23.gif
※御用の方は、過去の日記orメールフォームからお気軽にどうぞ~(^・^)ノ

Posted on 2012/02/18 Sat. 18:39 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

18

