09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■人の弱みにつけ込むやつ 

もぐさ効果で咳はほぼ治まってきたものの、肋骨の痛みがしぶとく残っているので
まだかなり動きがぎこちないみわりんです。


そんなわけで、外出は極力控えてるんですが、もぐさの代金を振り込みたかったので
(今日中に行かないと土日はさんで来週になっちゃうので)郵便局に行ってきました。



nukogif33f.gif



まっすぐ走ってる分にはいいんですが、ハンドルを回すときが結構きつい。。


特にバックで駐車するときなんかは、体ひねりながら腕を回さにゃならんので
もうヒーヒーもんでした。




それでも、せっかく外に出たついでだしと思い、スーパーに寄ってお買い物。


普段通り買ってしまうと持ち上げられないので、かなり控えめにしたんですが
それでも、カートから降ろしたりレジ台に載せたりが一苦労で、帰ってくると
ドッと疲れが、、。



今の私の体力、きっと80歳ぐらいだわ。。



* * *



スーパーの入り口に“ご自由にどうぞ”と置かれていたコレ↓もらってきました。



dinos



いつもはこういうのを見かけても、ゴミと荷物が増えるだけだわと素通りなんですが
思うところあって今日は持ち帰ることに。


先日買ったPCデスクの上に敷く保護マットを最近探してたんですが、dinosで買った
デスクなので、もしかしたら保護マットも扱ってるかも・・って。



PCデスク



始めは保護マットのことは考えてなくて、マウスパッドを新調するつもりでしたが
これ以上デスクの上がゴチャゴチャするのがいやだったので、デスクの上全体を
覆ってしまえば、マウスで(もちろん他のものでも)デスクを傷つけることもないし
飲み物をこぼした時も安心だし、、と思ったわけです。






早速パラパラ見ていると、当然のように私と雑誌の間に割り込んできて、どっかり
居座るこむぎ。


これなんていいんじゃない?



あのー、こむぎさん。


一緒に選んでもらえるのはありがたいんだけども、そこにいられると雑誌見えないし
かーたん今お胸が痛いんすけど。



ごめんね



と、素直に降りる・・


・・ふうを装って、、



ペロペロ攻撃



わわっ、、始まったよ、こむぎのペロペロ攻撃。


いでででで、、、、だから胸の上に乗るなっつーの!


そんな私の制止を無視して、容赦なく突進してくるこむぎ。



やめれ~~!!



こいつ、人が弱っているところにつけ込んで~~((((`д´メ)))ワナワナ・・・




ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

私が求めていたまんまの商品がありました~♪
大きさ(45cm×180cm)もバッチリ☆


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

コメント欄クローズ中~nukogif23.gif
※御用の方は、過去の日記orメールフォームからお気軽にどうぞ~(^・^)ノ


Posted on 2012/02/17 Fri. 23:51 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

17

