07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■テレビを見ない飼い主が最近はまってるドラマ 

私の体調がまだ思わしくないので、この土日もとーたんがとふぃこむのお散歩を
買って出てくれました。


出発シーンを隠し撮りしてやろうと思いつき、パパラッチみわりん階段の踊り場から
無理な体制でカメラを構えたら、疲労骨折中のあばらが軋んで、あいででで。。




その体を張って撮った1枚が・・

コレだ!123♪


とーたんとおさんぽ


嬉しさあまって、とーたんの「OK」を待てずに下に降りちゃったフライングこむぎ。


暗くてぼやぼや・・
体張ったわりに、たいした写真撮れてねー。。





気を取り直して、、

約40分後。


ただいま


帰ってきました~。


ところで、その“のびーー”なあんよ、トフィーの?こむぎの?


なにげに不思議写真。






このまま洗面台に直行して、まずはトフィーがおててとあんよを洗ってもらいますよ。


洗い終わって、おててふきふきされているトフィーをとーたんの肩越しからまたまたパパラッチ。



あのね、、
そうなの~。 えらかったね! おりこうちゃん♪



おててふきふきされながら、今日のできごとを嬉しそうに報告する犬とそれにこたえる妄想飼い主。





その頃こむぎはというと、、



順番待ち



足元に敷いたマットの上にちょこんと座って順番待ちー。


普段はぶっとび娘なのに、どーゆーわけかこのときだけは、いつもめっちゃいい子なこむ。
(たぶんお散歩で疲れてるからってだけの話だと思ふけど(* ̄m ̄))






そして、2ぴきともきれいになったら、、



まったり



夕食(の支度時間)まで、ある連続ドラマのビデオ観ながらまったり過ごしました。


このドラマ、おもしろくて結構はまってるんだけど、3話目だけ観てなかったので。




これ↓ヒント

中井貴一



わかったかな?


そう、中井貴一とキョンキョン(小泉今日子)主演の、、



最後から2番目の恋


でした~♪
(フジテレビ系列 木10)


あまりテレビを観ることがない私が今唯一楽しみにしているドラマです。



千明(キョンキョン)、かっこいくて超キュート(人・㉨・)♡


 ポチっとしていただけると犬も飼い主も大喜び 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トイプードル   人気ブログランキング

コメント欄クローズ中~nukogif23.gif
※御用の方は、過去の日記orメールフォームからお気軽にどうぞ~(^・^)ノ

Posted on 2012/02/13 Mon. 00:21 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

13