09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■犬用品整理できた! 

今日も相変わらず風邪っぴきみわりんですが、ありえないくらいもこもこに着込んで
首と背中にはこれ↓貼っつけて、家庭内引っ越しのあと片付けがんばりましたよ。



ホッカイロ
冷え性の友、ホッカイロ


こういうの広げると必ず飛んでくるうる星やつら↓



きゃー♪



言っとくけど、それおやつじゃないから。



ずるい


はいはい、じゃあ、3人(1人と2匹)で山分けしましょうね~。
(テキトーにあしらっとこ)




* * * 




さて、今日はとふぃこむ用品の整理をしました。



整理を始めて1時間後の部屋はまるで・・



空き巣!?



に入られたかと思うほどぐちゃぐちゃの状態に。。




そんなとき、とーたんから電話がかかってきました。


今日は他の事業所に午前中だけ出張だったんですが、自社に戻る途中に家に寄るとのこと。


どうやら昼メシ代を浮かせる魂胆らしい(* ̄m ̄)


しかも、ちゃっかりとんこつラーメンをリクエストしてきました。




ということで、片づけを中断してラーメン作ることに。


作るっつってもインスタントですけどねー(^^;)ゞ



ラーメン



でも、このラーメン、インスタントの割においしいんですよ♪
(コープで買ってます)


塩・みそ・しょうゆ・担担麺も食べましたが、どれもおいしかったです。
(他にも、つけ麺・ちゃんぽん・鍋用もあるみたい)



ほどなくしてとーたん(一時)帰宅。


そして、トッピング卵だけの手抜きラーメンもできあがりましたー



いただきます
あらら、、思いっきりマナー違反(渡し箸)



うん。 やっぱこれウマい!



* * *



カイゲンの咳止めシロップ、だいぶなくなってきたので、とーたんが薬局に寄って
買ってきてくれました。



2本目



ラーメン食べた後、全快への願いを込めてくいっといきました。



カイゲン


あっま~。。
(カラメルソースみたいな味です)



* * *



ごはん食べ終わったら、とーたんは早々に会社へ。


私もすぐに片付け作業に戻りました。





そしてようやく・・



できた



とふぃこむ用品、大バスケット6個+小バスケット1個に収納できました。




このあとは、夕方まで隣の部屋をお片付け。



たいくつ



だよね。。


ごめんね、とふぃこむ。
もうすぐ全部終わるからねー。



 ポチッと応援してくれるとみわりん大喜び 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トイプードル   人気ブログランキング

コメント欄クローズ中~nukogif23.gif
※御用の方は、過去の日記orメールフォームからお気軽にどうぞ~(^・^)ノ

Posted on 2012/02/07 Tue. 00:34 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

07

