09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■家庭内引っ越し(とりあえず!)完了~♪ 

家庭内引越しの疲れが出たのか、K氏がひいていた風邪がうつったのかまたまたダウン。。
※K氏って誰?という方はコチラ


2~3週間前にとーたんが風邪ひいて病院でもらった薬がのこってたので、それ飲んだら
だいぶ熱が下がってラクになってきました。



風邪薬
めっちゃわかりやすい“かぜ薬”(^m^)



そんなわけで2日間ブログおさぼりしちゃいましたが、またぼちぼち始めますので
どうぞよろしくです。



* * *



1/25に届くはずだったPCデスク
※注文したのはライトブラウン



引っ越し前日(1/29)まで待っても届かなかったので、当日の朝問い合わせたところ
ヤマト運輸の方が伝票を見落としていて、倉庫(?)に忘れ去られていたそうですorz


で、この期に及んで 「明日のお届けでよろしいでしょうか~?」
なんてふざけたことをぬかしやがったので 信じられないことを言われましたが
一喝して事情をお話ししてその日のうちに届けさせました届けていただきました。


私の怒りが伝わったのか、そのあとミスをしたご本人から電話があって平謝り。


そして配達にもご本人が同行して、もういいですからというくらいまたまたペコペコ。
(もしかしてクレーマーとしてブラックリストに載っちゃったかしら、ワタシ(* ̄m ̄))



引っ越し便
結構な大きさ(幅180cm)のデスクだったからか、引っ越し便で届きました




早速組み立てて(っていっても、足をつけるだけなので超ラクチン)空けておいた
スペースに設置♪



デスク&チェアー



心配していた椅子との相性もまずまずでホッ。




部屋全体を引きで見るとこんな感じ。



お引越し先



広い部屋に引越しして、犬たちも嬉しそうに走り回ってます。



ね、とふぃこむ♪



とふぃこむ
とふぃたん、おでこ押し付けすぎでぶちゃいくになってるよー




とりあえず引越し先の部屋はあのとおり片付いたんですが、、



元いた部屋はこのとおり



ごちゃら~



ぐっちゃぐちゃなのですー


これが片付くまでにはまだまだ時間がかかりそう。。


ま、慌てることもないので、のんびりコツコツやりますわ┐(´ー`)┌



 ポチッと応援してくれるとみわりん大喜び 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トイプードル   人気ブログランキング

コメント欄クローズ中~nukogif23.gif
※御用の方は、過去の日記orメールフォームからお気軽にどうぞ~(^・^)ノ

Posted on 2012/02/01 Wed. 18:17 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

01

