09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■首輪プレゼント抽選会☆ 

先日、もらってくれる方を募集したとふぃこむの首輪。 ※詳しくはコチラ


ゆみんぐさん・鍵コメさん1・鍵コメさん2が応募してくださいましたemoji11.gif



色はライトブラウンとダークブラウンですが、鍵コメさんお二人はライトブラウンご希望で
ゆみんぐさんはどちらでもいいとのことだったので、この時点で自動的にゆみんぐさんが
ダークブラウンご獲得ー祝



ということで、お二人の鍵コメさんの一騎打ち(?)となりました。
・鍵コメさん1(2012-01-18 01:48)
・鍵コメさん2(2012-01-18 10:56)




今回の抽選はトフィーに手伝ってもらうことにしましたよ。


では、抽選会場と中継がつながっておりますので、結果はそちらでご確認ください♪









結果は、2番の鍵コメさんでしたー祝



1番の鍵コメさん、せっかく応募してくださったのにすいませんでした。。




ゆみんぐさんと2番の鍵コメさんは、恐れ入りますが、メールフォームより送り先を
ご連絡くださいませ(*^_^*)



* * *



わんこブロガーのみなさんのところで度々目にする抽選会。


食いしん坊のトフィーが、フードを包んだ紙をちゃんと持ってきてくれるか
ちょっと心配でしたが一発OKでした☆



ブログランキング参加中~。
初めてのお手伝いをがんばったトフィーに「グッジョブ♪」のポチお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トイプードル   人気ブログランキング


Posted on 2012/01/19 Thu. 18:31 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 17

19

コメント

 

ショーンです
ゆみんぐさん、当選だ!
って無抽選だったんですね
トフィーちゃん、お見事!
神社の前なんかで祭りのとき
おみくじ取ってくる小鳥みたい
あっ、それって行けるんじゃ・・・
みわりんさん、熱田神宮でやってみる?

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2012/01/19 18:58 | edit

 

おぉ!!

きまりましたね!!!

なんと公平な決め方なんでしょう!!!

今回はこむたんの出番なし(><)

ですね・・・・・

URL | 璃夢 #- | 2012/01/19 20:09 | edit

 

やったー!
当たった~(笑)
ありがとうございます。

デカプーでほんとよかったわぁと思える
数少ない瞬間でした(^_^;)
メールしまーす♪

URL | ゆみんぐ #- | 2012/01/19 21:39 | edit

 

うふふー♪
なんかちょっと気になってました。
楽しそうでいいですね。
またやってくださいね!
できれば指にキラッと光るアレで。

URL | たんぽぽ #l38gBRwE | 2012/01/19 22:12 | edit

 

v-62ショーンさんへ

ゆみんぐさん、大当たり~(笑)

おみくじ芸の小鳥、すごいですよね。
トフィーにも教えて、熱田神宮に
売り込みに行こうかしら(^m^)

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/01/20 01:16 | edit

 

v-62瑠夢さんへ

ライトブラウンとダークブラウンを
それぞれトフィーとこむぎに選んでもらう
つもりだったんですが、人数が少なかったので
今回はこむぎの出番はありませんでしたー。
またこういう機会があったら今度は
こむぎにお手伝いしてもらうつもりです^^

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/01/20 01:21 | edit

 

v-62ゆみんぐさんへ

ゆみんぐさん、当選(!?)おめでとー☆
ほんとデカプー万歳だね♪
早速のメールありがとう!
近々送らせてもらうので待っててね♪
(送る前に連絡しまーす)

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/01/20 01:31 | edit

 

v-62たんぽぽさんへ

初めての抽選会、トフィーにとっては
ただのお遊び&おやつもらえてラッキー
だったと思うけど、楽しかったです^^

指にキラッと光るアレって、、
指輪のこと~?
今度は首輪じゃなく指輪でやれと?(笑)
当たった人と交換ならいいかもー♪

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/01/20 01:38 | edit

 

トフィーちゃん、スゴい!
見事、大役を勤めましたね(^o^)
さすがお姉ちゃん♥

URL | たつママ #- | 2012/01/20 09:41 | edit

 

v-62たつママさんへ

ありがとうございます。
準備してるときはフードの匂いに
興奮してましたが、いざ撮り始めたら
意外と落ち着いてできたので、私も
ビックリしました^^

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/01/20 12:03 | edit

 

トフィーちゃん、お上手~♪
うちはねねなら確実にどっかに持ってちゃうな。。(笑)
カラー、かわいいのに「ゼェェーーット!」で残念・・・。
我が家もそろそろ新調しないとナ。
自分で作ってみたいんだけど重~い腰がなかなか上がりません。(笑)

URL | そら子 #- | 2012/01/20 14:06 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/01/20 21:46 | edit

 

私もサイズが合えばと思い、速攻で測ったのですが、やはり無理でした・・・
大は小を兼ねるといいますが、兼ねられませんでしたね。

みわりんさん、マットの縫合手術成功おめでとうー。
仕事がきれいで感心します。
私だったら捨てちゃうかも!
(んで、アルミシートのまま過ごす)

URL | ムック母 #eP1cGWnA | 2012/01/21 14:51 | edit

 

v-62そら子さんへ

ねねちゃんも食いしん坊だもんねー(^m^)
とふぃーも相当なので、ひょっとしたら
紙ごと食べちゃうかも!?と思ったけど
意外や意外ちゃんとできました。

カラー、そら子さんなら自分でらくらく
作れちゃうよね♪
私は新しい革のカラー作ってもらえるお店
探し中です^^

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/01/21 22:33 | edit

 

v-62鍵コメさんへ

了解しました^^

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/01/21 22:35 | edit

 

v-62ムック母さんへ

どうやらあのカラー5~6kgの子に
ちょうどいいぐらいの大きさみたい。
とふぃこむの2~3倍くらいの子用の
を買ってた私って相当ずれてますね^^;

ここだけの話、以前使ってたマットは
チッコされてしばらく丸めて部屋の隅に
置き去りにしてましたが(一部をカットして
カフェマットを作るつもりだったので)
結局めんどくさくなって捨てちゃいました^^;
あー、でかい洗濯機欲しいー!!

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/01/21 22:46 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/02/14 17:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://toffee1.blog84.fc2.com/tb.php/414-db78d550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

