09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■首輪いりませんか? 

とふぃこむの新しいカラー(首輪)が届きましたー。


去年の秋に。。f  ̄. ̄*)ポリポリ


良質な革を使ったオサレなカラーが、お試し価格でなんと500円/1本だったので
主婦根性丸出しで飛びついちゃいました。


そのカラーが、、コレだ! (←ザ・ベストハウス123風)



おにゅー



いろんな色がありましたが、無難に茶系で揃えました。


皮職人が一つ一つ手作業で作っただけあって丁寧な作りです。




でもね



ちょっと残念なことが・・


それはですね、、


あ、その前に、まずはとふぃこむに付けてもらいましょうか。



ぴったり



おー、ピッタリじゃん♪



おおまちがい



そうなんです。


実は、、



びろ~ん



ってことはトフィーも・・?



リードか!



はい、同じく長すぎましたー



でも、あれだよね。
なんか風になびくマフラーっぽくて、まるで・・



水木一郎



※水木一郎(念のため)





あとね、、


カラーの先っちょがビミョーに幅広なので、カラーを通す金具があたって擦れちゃうのです。



ここがー、、



斜めにすれば多少緩和されるし、外すのは1日1回(ブラッシングの時)ぐらいなので
まぁ、大した問題じゃないんだけど・・


問題なのはあの長さ。


何かベルト通し的なものを付けて使おうかと思っていましたが、適当なものが見つからず
早数ヶ月。。


年末、断捨離でじゃんじゃん不要品を出してるとき、勢い余って捨てそうになったけど
捨てるぐらいなら、誰かにもらってもらった方がいいよね、、と思いとどまりました。


ということで、、



よかったら
※カラーの全長(金具は含まない)は約38cm、幅は1.5cm

【1/19追記】この企画は終了しましたm(_ _)m  抽選の様子はコチラ



首周り25~27cmぐらいの子にちょうど良さそうです。
(もっと細い子でも装着はできますが、プチ水木一郎になるかも)


もっと詳細が知りたい方は、お気軽に聞いてくださいね(*^_^*)



ブログランキング参加中~。 ぽちっと応援してもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トイプードル   人気ブログランキング


Posted on 2012/01/17 Tue. 18:00 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 26

17

コメント

 

こんなにかわいい首輪なのにもったいないゼーット!
うちがいただきたいくらいですが、福にも大きそうだゼーット!
水木一郎にウケたゼーット!

URL | たんぽぽ #l38gBRwE | 2012/01/17 23:23 | edit

 

オシャレですね~!
それにお買い得♥
なのに残念…(>_<)
ハルにも大きいですf^_^;)

URL | たつママ #- | 2012/01/17 23:29 | edit

 

おぉおみわりんさん♪
ココ、首周り24.5㎝なんですけどー^^
ラッキー☆
ぜひ立候補させてくださーい!
こんな時だけデカプーでよかったーって思います(^_^;)

もし抽選だったら参加させてください~

URL | ゆみんぐ #- | 2012/01/17 23:48 | edit

 

ショーンです
もうつけるまでもなくとふぃこむちゃんたちの
前にカラーが並べられた時点で、あれっ、
長いんちゃうのんって分かりましたよ
水木一郎(念のため)って(爆)

ふぅのカラー、全長27センチでした、残念
えっ、水木一郎にしろ!って?

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2012/01/17 23:54 | edit

 

v-286たんぽぽさんへ

福ちゃんにもやっぱ大きいんですね。
そっかー、、
残念だゼーット!(読めた?)

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/01/18 00:13 | edit

 

v-286たつママさんへ

そう、めっちゃお買い得だったんです。
(でも使えないので無意味ですた。。)

ハルくん、元気になってよかったですね!

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/01/18 00:17 | edit

 

v-286ゆみんぐさんへ

わ♪
やっと立候補してくれる人がいたー^^
デカプーぶらぼー☆
ちなみに色はどっちがいい?


URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/01/18 00:22 | edit

 

v-286ショーンさんへ

あはー。。バレバレでした?
もー、ショーンさん鋭いからー!
ふぅテンちゃんの水木一郎も見たいな♪
いかがですかー(笑)

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/01/18 00:27 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/01/18 01:48 | edit

 

わー(●ω●)

かわいいですねぇ

でも長かったですか

もうちょっと小さいサイズあったらいいのにね

URL | 璃夢 #- | 2012/01/18 10:14 | edit

 

きゃーカワイイから欲しいー。
って思ったけど、あずき首周り20センチだった。
しかも首輪嫌い。
うー残念!

水木一郎、ウケル~♪

URL | あずマ #sCdCES4I | 2012/01/18 10:43 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/01/18 10:56 | edit

 

v-2862012-01-18 01:48の鍵コメさんへ

はじめまして。
いつも読んでくださっていたなんて
とてもうれしいです(*^_^*)

首輪の件(色とメールのことも含めて)
了解しましたー♪

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/01/18 11:30 | edit

 

うちのこの首輪探してる時に
この首輪見かけたことがあるような・・・
おしゃれでリーズナブル
でも長いんじゃないかなと思って辞めたんですけど
うちより小さなトフィーこむちゃんに長すぎましたね

URL | もも&あずきまま #- | 2012/01/18 11:30 | edit

 

v-286瑠夢

そうなんですー(涙)
長いのを分かっていて注文したんですが
予想以上に長くて。。

通販での買い物の難しいところですね^^;

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/01/18 11:33 | edit

 

v-286あずマさんへ

そっかー、あずきちゃんも小さいもんね。
タイニーサイズ?

おっと、その前に首輪ギライだったか!
そーいやいつもハーネスだったね。

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/01/18 11:38 | edit

 

v-2862012-01-18 10:56の鍵コメさんへ

かしこまりー^^
トフィー18.5cm、こむぎ17.5cmだよーん。

椅子はねぇ、、
さてどうなったでしょう~(* ̄m ̄)

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/01/18 11:42 | edit

 

v-286もも&あずきままさんへ

この首輪ご存じだったんですね。
でも、長すぎると判断して買わなかった。

もも&あずきままさんは賢い主婦ですね。
私は「あっ!かわいい♪ おっ!安い♪」
で飛びついてしまった愚か者ですorz

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/01/18 11:46 | edit

 

1歳になったら可愛いのを卒業して革製をって思ってるんで
まして、とふぃ・こむたんのだったらほすぅいーーー!って飛びつきそうになったけど
うちのコにも無理みたいで残念です(;O;)

水木一郎さんに教えてあげたい(笑)

URL | ろこっぴ #- | 2012/01/18 13:30 | edit

 

せっかく、お安いうえに
シンプルでどんな洋服にも似合う
首輪なのに・・・残念だったね。
でも500円ってびっくりーー

URL | ゆっち #- | 2012/01/18 15:43 | edit

 

v-286ろこっぴさんへ

うちの娘達もそろそろ革のカラーで
ビシッと決めたかったんですけどねー。
飼い主の詰めが甘くてこんなことに。
とほほー。。

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/01/18 21:18 | edit

 

v-286ゆっちさんへ

布の首輪だったとしても驚きなのに
革でワンコインってびっくりでしょ?

すごく気に入ったのに、使えなくて
めっちゃ残念。。

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/01/18 21:25 | edit

 

デカプーばんざい★
色、どっちでもいいです!
よろしくお願いします^^

URL | ゆみんぐ #- | 2012/01/19 09:09 | edit

 

うわーそういうシンプルな革のカラー
大好物!!
私がしたいくらいだ!!(あれ?なんかヤバイ方向に?)
ウチの2ワン、デブのクセに首だけは細いのよ~
残念~
でも500円でそのクオリティーって!!
価格破壊の嵐だわww

URL | dioママ #- | 2012/01/19 11:48 | edit

 

v-286ゆみんぐさんへ

了解~♪

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/01/20 00:38 | edit

 

v-286dioママさんへ

dioママさんそっち系!?
キャー(*ノωノ) イヤン

そうなの!
絶対500円じゃ買えない代物よ☆
でも、使えなかったら意味ないけどー^^;

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/01/20 00:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://toffee1.blog84.fc2.com/tb.php/412-6ec3d438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

