09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■三女のモコです/(家庭内)引っ越し準備 

じゃーーん!!

モコちゃん



とふぃこむに妹ができました! 三女のモコです♪



・・・っというのは冗談で(できることなら本当にそうなって欲しいけど!)
昨日、友人の家にやってきたパピーちゃんです。※画像は友人から借りました。
もう、めっちゃかわいい~~~nukogif15.gif



そういえばトイプー飼ってる友達って初めてかも。(もちろんブロ友さん以外で)

なんだか嬉しい~。



地元の友達なのでなかなか会えないけど、パピーちゃんのうちに一度は会いたいな。

とふぃこむと対面させたら、お互いどんな反応するかしらー。

うっは~♪
考えただけで楽しくなっちゃう(^m^)



モコちゃーん、私が会いに行くまでちっちゃいままでいてね~☆



* * *



さて。

家庭内引っ越しに向けて、ここんとこずーっとPCデスク探しに勤しんでいましたが
ようやく(ほぼ)決定しました!
※“家庭内引っ越し”ってなに?という方はコチラ


初めは二つのデスク(とーたんのと私の)を並べて置くつもりでしたが、二人並んで
座れる幅広のデスク一つにした方がスッキリすると思い、さらに奥行きが狭い方が
圧迫感がなくていいと思い、あちこち探しまわった末、これにたどり着きました。




幅が180cmあるので、サイドワゴンを外に出せば悠々二人で座れますv( ̄ー ̄)v



ちなみに色はこっちです↓ (180cm幅のライトブラウン画像がなかったので)






あと、椅子はイームズにしようと思ったんだけど、、







今日、こんなのも見つけちゃって、イームズよりちょっと値が張るけど
これも学童の椅子みたいでかわいいなぁ。。なんて(* ̄m ̄)







それから、ついでに照明も変えちゃおうと思って、ネットで物色してたら
気になるのがいっぱい出てきて、も~選ぶの大変っ(←明らかに嬉しそう)


とーたんそんな私の横で、あんまり高いの選んでくれるなよぉ~~。。と
ヒヤヒヤしてます( ̄ー+ ̄)ニヤリ




そして、とふぃこむは、、


飼い主に物申す!



あ、、ハイそうでした。。


家具選びにうつつを抜かしてたら、破れたマット縫うのコロッと忘れてました。
(正しくは、忘れた“ふり”ですが)
※破れたマットのお話はコチラ


でも、もうこのみすぼらしい状態(保温用アルミシート&ホットカーペット本体丸見え)
にすっかり慣れちゃって、あまり違和感なくなっちゃったんですよね、実を言うと。


なんだかこれって、年々老け込んでいく自分の容姿に自分自身慣れきってしまい
どんどん身なりがアバウトになっていってるワタシみたいな。。

ああ・・自分で言ってて寂しくなってきちゃいましたnukogif7.gif





よーし!
今日のお風呂は久々に女を磨くわよ☆


どうやってって?
そりゃ~磨くと言えばもちろん・・


垢擦りですわ♪


よっしゃ! 久しぶりにさっぱりすっどー。(←やっぱどこかオッサンっぽい)




垢擦りより、とっとと破れたマット直しやがれ!とお叱りのポチぷりーず

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トイプードル   人気ブログランキング


Posted on 2012/01/16 Mon. 18:27 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 22

16

コメント

 

分かるーー
ちょっと替えようって思ったら
あれもこれも替えちゃえってなるのよね。
椅子、可愛いし座り心地よさそう♪

プーのパピーちゃんかわゆーーーー(^^)

URL | ゆっち #- | 2012/01/16 18:30 | edit

 

キャ~キャ~三女がと思ったら
お友達のお子さんでしたか
パピーの頃は仕草がとびきり可愛いですよね
懐かしいなぁ

模様替えじゃなくて家庭内引っ越し準備
着々と進んでますね
凝り出すと止まりませんよね
仕上がり楽しみにしてます

あの~リンクさせてもらってもいいですか?

URL | もも&あずきまま #- | 2012/01/16 20:54 | edit

 

ショーンです
模様替えって女の人にとっては
楽しいことなんですねぇ
私?机の上すぐに悲惨なことになります
でも、使ったものから積んでいくから
一番上が一番よく使ってるもののはず!

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2012/01/16 21:27 | edit

♪お知らせ♪ 

みわりんs・・・・・・
私もうびっくりしました!!

え・・・・三匹目・・って!!ってね! でもかわゆいですねえ

デスクいい感じですねえ

みわりんさんにお知らせがあります・・・・ 実は・・


ついに、トイプードル マリーをこの土曜日21日に
迎えることになりました!!

これからお聞きしたいことがいっぱいありますが

トフィこむはトイプー マリー(名前)がきても

拝見させていただきます!!!

これからもよろしくお願いします!!

URL | 璃夢 #- | 2012/01/16 21:50 | edit

 

みわりんお姉さま、
本当に3ぷー目を迎えいれたのかと思いましたよe-262
マジで目ん玉と心臓が飛び出しそうでした。
全くお姉さまったら、お戯れを。
あーでも、これを機に本当にこむたんに妹を迎え入れてはどーですか?v-415

URL | あんず姫 #- | 2012/01/16 22:49 | edit

 

e-267ゆっちさんへ

そうなのー。
初めはPCデスクだけ新調するつもりが
なんかいろんなもん欲しくなっちゃって(汗

椅子かわいいよねー。
今、旦那帰ってきたから交渉してみるわ(^m^)

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/01/16 22:59 | edit

 

e-267もも&あずきままさんへ

ハイ、友人宅のパピーちゃんでしたー。
スイマセ~ン^^;
わんこはあっというまに成長しちゃうので
パピパピしてるうちに(ほんとにパピーの
仕草って可愛いですもんね!)会いに行こうと
思ってます(*^_^*)

本当の引っ越しだと大変だけど、“ごっこ”
みたいな感じなので、めいっぱい楽しんでます。

リンク、もちろんOKです。
ありがとうございます♪
私もさせていただきますねー(^o^)ノ

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/01/16 23:10 | edit

 

e-267ショーンさんへ

模様替え楽しいですよー♪
あ、、おニューのものを取り入れての!という
前提でですが。
つまりお買い物が好きってことですかね(笑)

私も整理整頓が苦手で、油断するとすぐに
机の上がゴッチャリしちゃいます^^;

なるほど、一番上が一番よく使っているものかぁ。
どれどれ?
うん、確かに!

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/01/16 23:17 | edit

 

e-267璃夢さんへ

つ・・ついに!!
それはおめでとうございますー。
トイプーを迎える夢が叶って本当に
よかったですね(*^_^*)

もう名前も決まってるんですね♪
マリーちゃん、かわいい名前☆

土曜日が待ち遠しいですね。
これからはマリーちゃんと一緒に
ブログ見に来てくださいね^^

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/01/16 23:27 | edit

 

e-267あんずパパさんへ

あら、あんずパパさんご立腹?
ごめんなさいねー。
ちょっとおふざけが過ぎましたわ(^m^)

3ぴき目ね~。。
欲しいんですが、思わぬところから
待った!がかかっちゃってまして^^;
しばらくはおとなしくしてようかなと。。

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/01/16 23:31 | edit

 

モコママです。

早速のモコちゃんブログデビュー♪
娘たちも(人間)も大喜びよ~

早く会いに来てね~~~

URL | モコママ #- | 2012/01/16 23:48 | edit

 

本当に3プー目かと思いました~(^-^)
ちょうどご近所の6ヶ月の柴犬のママから
もう1匹飼おうかと思ってるって告白を聞いたばかりで…
ここにも!って思いました(^_^;)

URL | たつママ #- | 2012/01/17 00:18 | edit

 

ついに!?と思ったら違うやないかーい!
でもかわゆーー。

デスク、いいのがあって良かったですね!
旦那様と隣りあわせで?仲良し!

アルミシート・・・うちも昔買ったことあったぞ?
あれ?どこにしまったんだろう・・・
探してみなくちゃ!

個人的な意見ですが、イームズはパソコン打つには座りにくいと思います。
(腰がすっぽり収まりすぎるというか何というか・・・)

URL | ムック母 #eP1cGWnA | 2012/01/17 09:05 | edit

 

e-267モコママさんへ

早速載せちゃった☆
画像ありがとね!

今日で3日目だね。
モコちゃんどうしてるかな?

娘ちゃんたちも可愛い妹ができて
嬉しくてたまんないだろうね^^

まじでまじで会いに行っちゃうよーん。
ケッタのカゴにとふぃこむ乗せて。
もちろん立ちこぎでね♪

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/01/17 10:31 | edit

 

e-267たつママさんへ

えへへー、すいませーん^^;
友達んちの子でしたー。
でも、ほんとにとふぃこむの妹だったら
どんなに嬉しいか。。

ご近所の方も2匹目考えてらっしゃるんですね。
やっぱり1匹飼って、わんこの魅力を知ると
どうしてももう1匹迎えたくなりますよね^^

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/01/17 10:37 | edit

 

e-267ムック母さんへ

わーい!だまされたー。(小学生か!)
やっぱパピーはかわいいですよね~。
ああ、ほしい、、まじで。。

そっかー、、
イームズはPC用には不向き、、っとφ('-'*)メモメモ
確かにおしりしゅっぽり。って感じですもんね。

渡辺篤史の建もの探訪見てると、おしゃれなお宅に
イームズの椅子がよく置かれてるので、ちょっと
真似してみたくなったんですが、やめておいて
よかったです。

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/01/17 10:59 | edit

 

わ~3ワン目かと思っちゃいましたよ~(^_^;)
可愛いですよね~
こむぎちゃんと同じところからお迎えしたのかな??
私の周りにも、隠れ?トイプーオーナーが続出していて、遊ばせたいなぁ~って、思ってます。
家庭内引っ越し、どんなお部屋になるのか楽しみです♪
トリミング、みわりんさんのアドバイスで、お股ツルリンにしました♪
そして、爪も・・・ぷよっとしたものがあるなんて知らなかったです!!
それが出てくるまでは大丈夫なんだーって、自信が出来て、少しずつスライスするように、切りました!
ありがとうございます。
又、よろしくお願いしますー❤

URL | risa #Uv/iR8LM | 2012/01/17 11:26 | edit

 

ひぇ~ビックリした!!
ほんとに3匹目?って思っちゃったよ~(笑)

デスクすごくいいね!
形も色もいいねー!
みわりんさんセンスいいね。
ここに2人並んでPCするのかな…。
2人並んでる姿みてみたい(誰が写真とるのよねー笑)

URL | あずマ #sCdCES4I | 2012/01/17 14:10 | edit

 

e-267risaさんへ

あはー、、スイマセン!
友達のうちの子でしたー。
あんまり羨ましかったので、つい出来心で。。
そのうちオオカミオバサン言われそうよね^^;

どこからお迎えしたのか聞いてないけど
たぶんこむぎのところではないと思いますよ。

risaさんの周りにはトイプーちゃん飼ってる方が
いっぱいいるんですね。
い~な~~。

あら、おまたバリカンを?
これでrosyちゃんもおまたツルリン仲間だね♪

爪切るの怖くなくなったみたいですね^^
ぷよぷよの部分、大きなお世話かと思ったけど
お話ししてよかったぁ(*^_^*)

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/01/17 18:24 | edit

 

e-267あずマさんへ

ビックリさせちゃってゴメンねー(*_ _)人
3匹目めっちゃ欲しいけど、いろいろあって
当分ムリそう。。(泣

デスクなかなかいいの見つけたでしょ♪
でも、椅子と合うかなぁ。。ってちょっと
不安になってきちゃって、、未だ注文できずに
いるんだよね。

二人並んで座ってる姿かぁ~・・
よし!
いっちょとふぃこむ仕込んでカメラ犬しようか!
(ムリムリ)

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/01/17 18:31 | edit

 

みわりんさん≫

はい!!

今度から1人と1匹で来マス☆

これからもよろしくです

URL | 璃夢 #- | 2012/01/18 10:22 | edit

 

e-267瑠夢さんへ

お待ちしてまーす♪
あと3日ですね!

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/01/18 11:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://toffee1.blog84.fc2.com/tb.php/411-d069c411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

